地味ながらシャドバ運営に物申したい事
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

地味ながらシャドバ運営に物申したい事

新ステージって噴水広場で打ち止めなんすかね?
ニコラの草原ステージとか個人的にめっちゃ好きなんですが、別に音楽被ってもいいんで実装してくれないかなあ

みなさんも騒ぎ立てる程じゃないにしても言いたいことってありますか?

これまでの回答一覧 (26)

ここでは何回も言ってますけど、それでも言い続けます。

いい加減、過剰ドローとかディスカ効果とかで燃えたカードを閲覧させろ!

他8件のコメントを表示

リプレイ機能をもっと使いやすくしてほしい
具体的にはスキップ巻き戻しを実装してほしい

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    確かにリプレイ機能はもっと良いものを期待してしまう

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    リプレイ選択していちいち対戦みたく相手を表示したりマリガンでちんたらするのどうにかして欲しいねんな

  • ttt Lv.113

    というか最初から最後までのログだけ表示してくれるのでも良い

5ルピ定期

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    5ルピ無くすと5ルピ消せない人が出てくる

  • きのこ Lv.98

    それに10ルピに使い道があるわけでもないから…

Lv13

カード一覧からレジェンドの召喚エフェクト見たい...見たくない?

ギルドのチャットが更新されたらホームのギルドボタンのとこに、グランプリまだやってない時にアリーナボタンのとこに付く!マークが付くようにしてください…

エモート増やしてほしい
NPC専用のエモートあるやん?
それ使えるようにしてくれたらいい
アリサちゃんの「もうだめぇ~」エモート使いたいんじゃい

ミッション追加してくれないかな…。

ホーム画面のイラストや音楽を定期的(パック出る度にとか)に変えてほしい
意外とモチベに関わる、と思う

Alice_in Lv17

故意にせよ事故にせよ、切断した回数集計しといて、切断率近い同士で優先的にマッチングするようにしてくれると嬉しいですね。

マナークソなやつと試合するのめんどいんじゃ。

  • シュネッケン Lv.43

    勝った後リザルト前に切断したやつの勝利取り消して。グランプリなら更に失格で報酬なしにして

ソロミッションはソロ限定じゃなくて対戦でも消化させろや
めんどくさい時と場合だけソロで流したいんだよ

・バトル相手の一時エモ切り
相手個人や数人のために全体は切りたくないんだ
バトル中に一時的に設定する感じで。

・バトルログの外部出力
結果だけ(クラスと勝敗)とかでいいから。
ログ系サイトやアプリが個人の入力にならなければ、ちゃんとした統計を取れると思う
地味じゃないんだろうけど。

ホーム画面変えさせてください

ttt Lv113

リプレイの時に相手の手札が見える様にしてほしい。
相手のデッキ情報ばれるからダメなんだっけ?

昏き Lv11

個人的にはプラクティス関連を強化してほしい
例えば戦う相手のデッキにランダムで選択を追加したり、自分のデッキをCPUに使わせて戦うことできる、とか

  • Y・U・A Lv.330

    クソザコAIなんで無理です

退会したユーザー

ファウストベーシック化

リプレイのお気に入り機能が欲しいですね

退会したユーザー

ギルドチャットの取り消し機能下さい

BGMは確かに少しは変えてほしいかな。
あとはステージとかプラクティスのデッキとか。

退会したユーザー

名前変えるのに一定時間設けたほうがいい
プレイヤーネームで煽ってくるやついるし

馳夫 Lv279

今は分からないけど、昔はカードの仕様変更をしても広報してなかった事があるから、テキスト変更とバグ以外の仕様変更も広報して欲しい

それとeスポーツとしてユーザーの理解を得られる形での情報の説明を広報していって欲しいと思います

失礼しました

Doppo Lv175

ナーフをしないなら衣装ナーフもやめろ

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    イザベル同様、国別に性的表現の段階を変えることはできるけど(日本は超絶緩い)...やらないだろうなぁ。イザベルも引っ掛かるなら海外の方がスタンダードになってただろうし。

スリーブに端末フォルダ内の画像使わせて

ルームマッチする時に誰がinしてるか分かるとありがたい。

Elf Axis Lv89

ランクマッチはもうホーム画面からワンタッチでデッキ選択まで行けるようにしてほしいわ 実際に対戦までいくのに5タッチはめんどくさすぎる

ツーピックで毎回ネメシスとウィッチとネクロがこないこと!

カード分解指定において、条件で一括選択機能

ナーフカードだけ選択とか。
1枚づつ動かすの面倒くさいので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×