質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オクトリス被害者の会

会長はモルディガイだと思いますがどうでしょ?

あと、タイトルが被害者の会なので、被害報告をお願いします。
なんでこっちよりモル多いんだよ!!!!

これまでの回答一覧 (27)

退会したユーザー

モルディ”カイ”警察だ!!!
貴様を名前間違えの罪で逮捕する!
おとなしくお縄に付け!

他7件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    待て!質問主がD-HERO使いなら情状酌量の余地がある!

  • 退会したユーザー Lv.327

    無い!モルディカイはモルディカイである!名前を間違われたモルディカイの悲しみを考えろ!

  • フーラン Lv.15

    なんで分かったし!? とはいえ大変申し訳ございませんでしたァ!

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    裁判長! ご決断を!

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    無 罪

  • ハム太郎 Lv.125

    これは罰金5ルピの刑ですねぇ...

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    被告人には更生の余地がありますので、罰金3ルピへの減刑をお願いします。

  • 退会したユーザー Lv.327

    3ルピの刑……!?そんなのあまりに重すぎる……やはり、罰金5ルピの刑が妥当か(2picker並感)

退会したユーザー

せっかく孕ませたフォルテママから卵持ち逃げするのやめろや

他1件のコメントを表示

オクトリスはとんでもないものを盗んでいきました。

…あなたの赤身です。

他2件のコメントを表示

レオニダス、ウロボロス「…………」

かえして

(´・ω・`)

(´・ω:;.:…


(´:;….::;.:. :::;.. …..

他2件のコメントを表示

まぁとられたらしょうがないと2tにメカゴブをなげる→オクトリス出される

さっき出されたし後4のオクトリスはそんなに強くないしまぁ・・・と4tにバットをなげる→オクトリス出される

さすがにもうないだろうと6tにエンハバットなげる→オクトリス出される


どういう引きしてるのさ・・・

  • シュネッケン Lv.43

    奴らがカードを引いてるんじゃない。カードの方がいつだって奴らの手札にあるのさ。

レイ Lv95

お前自分で出せよぉ!こっちはハイランダーなんだよ……

モルディ「カ」イ警察だ!!
私は会長にダリスを推します

モルディ「カ」イ警察だ!

アーマードバットはデッキの回転への貢献度で言えば幹部レベル

ラストワードをあげる受け取って♡

オリハルコンを返してくれ ; ;

  • ヤンヤンつけボー Lv.3

    取られたオリハルコンのアクセラレートでリーサルまでがテンプレ

さっきプライムアーティファクト盗んできたけどあいつは副会長位か

ルナのおじさん返して!

許 す な

;;

Doppo Lv175

こうやってオクトリスオクトリスと騒がれてしまうのは、オクトリス本人にとっても非常に辛い事だと思います。

オクトリス本人だって、運営から簒奪らしい能力として相手の何かを奪う能力と聞いて蓋を開けたら「ラストワード」の文字が刻まれてただけです。

簒奪という肩書を持つオクトリスも苦しんでいます。モルディカイみたいなラストワードを盗むというのは、簒奪ではなく誘拐です。
簒奪は簒奪なりに誇りがあり、誘拐に手を染めるだなんてオクトリス本人も望んではいません。

これだけは覚えて下さい。
オクトリスは何も悪くありません。オクトリスにモルディカイ等を誘拐しろと指示している運営やユーザー方々の責任です。

「オクトリス被害者の会」とありますが「オクトリスこそが被害者」です。

他3件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    オクトリス「つー事で私が被害者ねーはいこれベスアン」

  • Doppo Lv.175

    オクトリス「だから私は何も悪くねーから!おめーらが純真みたいなドローだけ盗めって言ってれば何もごちゃごちゃ言われねーしぃー」

  • Doppo Lv.175

    オクトリス「つーかラスワなんかじゃなくてファンファーレよこせや」

  • フーラン Lv.15

    ファンファーレはわかりみが深い

旧アイラちゃんは会員認定していいはず

オシリスとかいうオクトリスと同パックに入れられてしまった可哀想な子
こいつだけはロイヤルがそうとう落ちぶれん限り絶対採用しない自信がある(断言)

  • outam Lv.233

    こいつで進化殴りしたあとオクトリスに取らせるとなんと墓地が6も貯まる。すごい!(なお実用性)

Lv64

お前その程度の認識でよく名前出せたな。モルディカイであってモルディガイではない。名前覚えてから出直せ。

ルナちゃんごめんよ…

pickでプライムアーティファクトを奪うのはだめだろ
しかも1試合で2回

ふじ Lv61

インフレ進んだ今でも普通に強いはず・・なんだけどなあ

wxo Lv206

スパルタ以外のロイヤルにモルだのカムラだの盗られるのが当たり前すぎてもはや何も感じない(悟り)、まあアンリミにはそのスパルタしかいないけど
ローテだと最近はボンドロとかココミミとか盗られてつれえわ

ニコラやモニカを奪われたときの絶望感
とりあえずモニカは副会長でいいんじゃないすかね

オクトリス「せっかく手に入れた強力ラスワ奪ってくるからオクトリス絶許」

彼女を推薦します。

退会したユーザー

ウィッチが2pick最強だった時代は結構モニカが取られるのが辛かった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×