Q&Aにこうなったらいいのにって書いたら、本当にそうなった事を報告するコーナー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
xehj Lv102

Q&Aにこうなったらいいのにって書いたら、本当にそうなった事を報告するコーナー

運営見てるな!?(自意識過剰)

進化時にコストダウンとかきたら後攻有利になって高コストも救われるって書いたら最近めっちゃ増えてた

これまでの回答一覧 (10)

こんなとこに落ちてる意見なんて誰でも思いつくだろ。偶然だ偶然。

他1件のコメントを表示
  • xehj Lv.102

    誰でも思いつくような事を思いつくのに3年かかっちゃいかんでしょ…なんでそれをもっと早くやらなかったんだ的な話や

  • オリカ Lv.5

    まぁタイミングが微妙なのは確かにな、でもネタをいつ消化するかも結構悩むだろうししょうがない感はある。

outam Lv233

覚えてる限り完全にハマったのはこれくらいやなぁ…

いつぞやにエイラリメイク来ねぇかな〜って書いたけど本当にリメイク来てビックリしたゾ…運営に感謝やで

他2件のコメントを表示

こうなったらいいとはそこまでおもってなかった

Y・U・A Lv330

はえ~、運営さま~
課金しましゅ~

次は海洋生物が来るって書いたら、本当に来ました。
ありがとう、運営さん、愛してる♡

まあ、使ってませんけど…。

他1件のコメントを表示
tack Lv69

望んでいたというわけではないけど

Z隊長 Lv105

すいません勘違いしてました。進化軸の事ね読解力無くてすまそ

Z隊長 Lv105

後攻有利にしてどうすんだ、今度は先行勝てねーただでさえ不利になったんだから進化ドロー同じにしろが始まるだけでは❓正直後攻有利なデッキやマッチも増えてんだから100%先行の次のマッチは後攻次のマッチは先行って固定すれば確率もクソもなく平等だと思うけどな

(あまりにも昔に思い描いてた物が今更のように来て、逆に運営ぜってぇ見てねぇわってなった記憶しか)ないです。

具体例出せって言われると、昔過ぎて忘れてるんだけどねぇ……。
んー、あんまり限定的じゃないから『単なる偶然、というかカード増やしていけば当然行き着く帰結』って言われると何も言えんような話だけど……。
スペブが完全メイン時代のウィッチで秘術強化するにはどうするかって話題だった時に、土の印を用意する役割と秘術使って印を消費する役割両方をこなせるフォロワーが増えるといいんじゃね? って言ってたら、大分経ってからヴェスパーさんが出た思い出。
カリオストロはどっちかと言うと自分で用意して自分で消費する自己完結型だから別モンだしね。

比較的近い時期に叶った事なら、枯木の番人にフィル付けてたけど「ランダム1点とかクソ弱ぇ。せめて2点にしろよ」って思ってたら運営も同意見だったのか、森の番人とか言うクソ強AoE持ちをブッ込んできた事か。
……叶ったというか、やり過ぎって思ったけど。「違う、そうじゃない」って感じだった。エルフクラスが微妙で見逃されてるから安堵って感じだが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×