質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
panae Lv22

フレイ糞強くて草wwwwwwwwwwwww

強いとは思ってたけどまさかここまでとは。

リペアモード脳死で使わなければほぼ6/6突進ドレインとして使える。

今んとこニ刺しで安定してるけど何枚くらいが妥当だと思う?

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

草に草をはやすな

普通に6/6/6の高いスタッツに条件でドレインと突進or疾走つくカードが弱いはずがないよね

trd Lv144

普通に3枚でよくない?

普通に採用してない進化軸の方が強いですね
機械特化の方は大型処理が機械神頼りで苦しいんですよね
ドレインなんて無くてもグリームニルのおかげでロングゲームに持っていくこと自体安定して出来ますし
必要性を全く感じませんでした

他1件のコメントを表示
  • インコ Lv.13

    具体的に言うと特化にすると機械ネクロのつかの間返せないですね 進化軸ならグリームニルで返せますが

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    どっちも決して弱くないから好みやね 進化軸の方が盤面の対応力は高いけど純機械の方が早期にモノライン到達できてスレイも走れるから攻撃力が高い

. Lv48

コアも3積みした回復疾走機械ヴァンプで分からせていけ
かなりの高確率で疾走できるぞ
むしろドレインの方がつかないまである

実際ヴコア10回復は強いんだけど盤面取り戻す手段がないとそのまま負けてくからダメだね
機械神ハメサキュじゃ不足だわ

フレイはクソ強いぞ

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    エーテルストライクすな

  • 天庵様の化身 Lv.170

    Cエンドおばさんクソ強くて嫌い。2のおばさんクソ弱くて嫌い。結論、おばさん嫌い

「ス」レイ警察だ!

今機械ヴやるなら純機械がベターだろうし3積み安定かと

Azel Lv39

3積みド安定ですね.回復でロングゲーム持ち越してちまちま削ったり獄炎でモノバフ→ズドンという感じで勝ててます.思ったよりスレイ君が疾走持ってくれることが多くて想像以上の強さですね.

ただ,悪夢の始まりや血の契約が引けないとどうしようもない感じは否めないですねぇ…….

他1件のコメントを表示
ウミツ Lv222

3枚、ミルナードのような全員集合!事故が無いため減らす必要がない。機械と飢餓以外は全部2コスト以下に収めてバンバン切ってく。モノルートが見えるならちょっと重い荷物程度に考えればいいし、見えないなら9t8~12点の疾走を目指せばいい。ただ、こことかTwitterでみるような機械ヴァンプで採用すると意識が引っ張られて全体の動きが悠長になるから、上にも書いたけどデッキは鋭利に、スレイは石ころ程度に考える必要ありか。

ヴァルキリープロファイルTCG俺にもやらせろ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×