Open6ってスキンカード出ると思います?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

Open6ってスキンカード出ると思います?

どう思います?
因みに問い合わせたら「攻略情報だから教えられないよ」とのこと

これまでの回答一覧 (7)

昨日の生放送だと出ないって解説されてましたね〜

他5件のコメントを表示
  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    言ってたの?wそれなのに何故わざわざ濁すのか、コレガワカラナイ

  • まったり Lv.94

    生放送で解説されてるのに問い合わせだと濁すってことは、部署内での情報の共有や連携が上手くできてない証拠ですね。まずいんじゃないのこれ

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    ひょっとしたらパズドラみたいに虚偽の発表して消費者庁コラボになってしまうかもしれませんね

  • ねこにん Lv.94

    いつ問い合わせしたかによるんじゃない?生放送前に問い合わせしたならその段階では公表しないって方針だけだったのかも知れないし。

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.258

    そういやopen6て生放送で発表じゃなくて普通の動画だったな。なんか別の生放送で発表されたわけか

  • hyyyo Lv.18

    別にいらないでしょというか通常パックと仕様違うのにスキン出ると思ってるアホがいることに驚きだよ

AJK2 Lv85

その回答は晒したほうがいいかもしれないな。
何故ならそれは攻略情報ではなく、仕様の説明だから。
600クリスタルという「対価」を払って購入する6つの「パック」
なるものが、1つ100クリスタルで販売されている「パック」
と同一かどうかというのは、購入に当たっての重要な要素であり、
それを消費者に故意に伝えず販売した場合、
有利誤認を招く表示と判断される可能性じゅうぶんあるでしょ。
別に喧嘩売りたいわけじゃないから深く追及する気はないけど、
くさいげさん、脇が甘くないか?

他2件のコメントを表示

いらね

んん?どこが攻略情報なんだ?

正規の収録パックとずれが生じるので出ないと思う
DBNは提示外なのにフィルレインが出たりね

出たとしてもそれ組み込めるんかな

退会したユーザー

もしスキンカードが出たとしても
スタン落ちカードだったらどうするんだろうな。
使えないだろうし、レジェ枠無駄になるし。
5勝だとレジェ貰えるけど5勝出来ないだろうし。

って感じで排出されないと予想。

自分は当然出ないもんだと思ってたけど、出ないならしっかりと案内するべきだと思うんだけどなぁ。そうやってわざわざ回答を濁してるあたりを見ると出る可能性が微レ存…?て思っちゃう

  • ウインナーONお稲荷さん Lv.14

    そのスキンの元々のカードがピック範囲に入ってたら出る可能性があるかもねぐらいのだけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×