もはやアンリミテッドならこのオリカゆるされるんじゃね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もはやアンリミテッドならこのオリカゆるされるんじゃね?

10コス ニュートラル スペル このカードのコストは変化しない このカードは10ターン目以降のみプレイできる
自分はこのゲームに勝利する

これまでの回答一覧 (11)

Doppo Lv175

一応セラフ使ってた時に実感したのは10ターンでも耐えられるよ。
除去回復ダメカ等ガンガン積めば「耐えられる」よ。
但し「耐えるだけ」でセラフ出して隙晒せばターン帰って来ないけどね。

これあればセラフの代わりに突っ込んで勝てるだろうね。セラフミラーは本気でクソゲーで、耐えるカード入れるので精一杯だしオーディンなんて積む余裕無いし。そんな中でセラフ以上の先手ゲーで対処不可とかね。

まあスパルタの方が早いしサブプランもあるから、所詮は糞の下に埋もれるだけだけど、糞の下に糞を埋めて糞の層を増やすのは勘弁な。
ライブラナーフ解除もだけど、糞ミルの下だからってつまらないカードを増やして何がしたいか問い詰めたいね。

  • outam Lv.233

    こないだ久々に昆布したら庭園相手に10ターン目が回ってきてビビった。しかも勝った(アザゼル緋色緋色で13点回復したら爆散した)

沙織= Lv79

先行有利助長するからだめ。
後攻10ターン目か先行11ターンならいいよ。

他5件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    本当に丁度いい位の性能かもしれないですねまじで。蓋って言うほど強くないし。3積みしたくないもんこれ。

  • Y・U・A Lv.330

    超越で まくれ

  • 沙織= Lv.79

    普通の超越と大して難易度変わらないしそれはそれで適正じゃないかなぁ...。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    普通超越は超越+フィニッシャーを引く必要がありどちらか引けないというケースがある訳だがこれだと超越1本狙いで良いからかなり楽

  • Y・U・A Lv.330

    超越空打ちできるのはデカイぞ

  • 沙織= Lv.79

    ...だんだん納得してきました。これ超越7コス位まで下げたら打っていけちゃうんですね、確かに強いですねこりゃ。

太し Lv29

そのカードの何が面白いの?

馳夫 Lv277

その手のカードを作るならゲームのターン上限を12ターンとか15ターンとかに下げた方が良いよ

ただ、どちらにしてもユーザーのゲーム離れはひどくなると思うけどね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

     ですよね、スペルメタもないのに強制勝利はやりすぎかと

  • TerraSap Lv.98

    ルルナイ:…。この効果だとルルナイも無効にしてるのが最高に死体蹴りしてる。

ゲーム性を根本から否定する、存在自体がおぞましいクソカード。これ作ったやつは今すぐカード作る仕事を辞めるべき

もし、万が一、億が一、兆が一、京が一、…、実装が決定されたとしたら、絶対自分はこの評価を書くでしょう。1ターンキルが常識の環境とかなら話は別ですけど。

退会したユーザー

 アンリミでも無条件勝利はさすがにナシですね。 

自分はこのゲームに勝利する→相手のフォロワーすべてと相手のリーダーに12ダメージならいいと思います。

メイシア
リノセウス
スパルタクス
マナリア

どいつもこいつも7ターンでワンキルしてくるんで全然いいと思いますよ
ただ1つ言えるのはそのカード入るデッキは間違いなく弱い

asdf Lv14

さぁ!景気良く砕こうか!

  • asdf Lv.14

    ってウィッチスペルだけだったな

10コス
相手のリーダーは「自分のターン終了時カードを10枚引く」を得る。
この能力は重複しない。

10ターン目以降の自分のターンにカードをプレイせず、攻撃を行っておらず、場にカードを出していなかった場合自分はゲームに勝利する。



こういうのほしい!!!

発動後、次の自分のターン開始時に勝利だったらあり。

panae Lv22

後攻マーウィンで馬鹿相手に反逆するの面白そう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×