ランクマでBP盛れてそれなりに楽しいの教えてクレメンス
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

ランクマでBP盛れてそれなりに楽しいの教えてクレメンス

台風の影響で学校サボっても公欠なので皆さん自分にいいデッキ教えてください!
CGSから初めてこの前ようやくAランクになりましたがそこからグランプリなどであまりランクマが出来ておらず、、、
今日は時間はあるのでどうか回しても気分的に楽しいものよろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (10)

Lv122

スパルタクスロイヤルだなぁ
レシピは幅広いから自分で調べてくりゃれ
レジェ2枚で済むのが特長

  • 退会したユーザー Lv.147

    スパルタクスは確かにハマれば楽しそう、、、

アグロっぽくて使いやすいしレジェもまあまあ少ないし大体エルフの使いやすいカードしか入ってないしエルフの重要なカード多いから他の軸に流用できるし強いしで無限におすすめ
必要エーテルなんと30250!

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    これ勝てるんすか、、、?

  • 森のふじこ Lv.106

    勝てます。動きの安定性が高いのもうれしいポイント。

  • 森のふじこ Lv.106

    一ついうとすれば、ティアは素出しでも充分強いので2プレイにこだわりすぎないようにしましょう。

  • 退会したユーザー Lv.147

    両方です!

  • 退会したユーザー Lv.147

    了解です!

  • 森のふじこ Lv.106

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/204362  実はこのデッキと一枚も変わっていないので、立ち回りとかはこれを参考にどうぞ。

アグロの動きへの対処をさせながら最後にノアを投げつけるデッキ。
ロイヤルにはほぼ勝てない。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    狭間の役割はなんでしょうか?

  • ノブチナ Lv.89

    打点あげたり守護たてたりどかしたり状況に合わせて使えばいいよ。

最近エボルヴの時に使ってたデッキをランクマに持っていくのにハマってる。それなりに勝てるし、昔に戻った見たいで使ってて楽しい。そしてディートリッヒ最高

  • 退会したユーザー Lv.147

    冥府はいいぞーいいぞー

ウミツ Lv222

見切れは…分かるじゃろ?

ちょっと古いヤツだから形少し変わってるから、今なら二対をブリキにしてもいいし、神殿抜いてケリュネイアにしてもいい。消滅多い環境だからこそ多少重くても2ウェイで安定する。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    分かりそうな自分がいやですね!

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    お、まてぇい こんけは分かったけど6はなにゾ? 思いつかない

  • ウミツ Lv.222

    ちなローテ

退会したユーザー

Nアグロスパルタクスおすすめっすよ。
ワイ挫折したけど

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    Nアグロってことは兎に託すってことですか?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ゴブリンユニコ兎ユニコフィリアで展開&バフ&ドロー確保しつつ殴り倒すデッキでサブにスパルタクスを搭載。

  • 退会したユーザー Lv.147

    あざす

残り1ヶ月楽しもうじゃないか

  • 退会したユーザー Lv.147

    おいおいおいあいつ(エーテル)死んだわ( ˙-˙ )

楽しさは人によって違うからなんとも言えないけど自分で使ってて楽しいのはこれ
ヴェスパーなくても回るので適当に抜いて組んでも問題ないです
禁忌は持ってないならたぶんやめた方がいいです(すぐ落ちるから)
プライズ多いし安いところが割とポイント高いと思う

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    禁忌の変わりって何かいいのありますか?

  • クォスムス Lv.214

    ないよーん

  • 退会したユーザー Lv.147

    (゜Д゜)

  • クォスムス Lv.214

    3/6/6の3点AoE飛ばせるやつの代用があるわけないだろ!!

  • 退会したユーザー Lv.147

    ノヴァフレアでいいや(適当)

  • クォスムス Lv.214

    カリオストロ入れた方がましな気がする

楽しいかどうかはわからないですけど個人的には楽しいデッキ。まぁこれでBP盛れてしまうネメシスってやっぱおかしいんじゃないのか…?と思いますが

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    スキンを自慢したな!法廷で会おう!

  • (´破ω壊`) Lv.60

    自分プレミアムスキンスピネ自慢いいっすか!!??

  • 退会したユーザー Lv.147

    死刑

こういう日に学校行くとな
基本的に全部自習
体育はサッカーとかそれはそれで楽しいから学校行った方がいいぞ
シャドバよりよっぽど健全
どうしてもシャドバやりたいならディスカウィッチ使おう

  • 退会したユーザー Lv.147

    部活が、、、嫌なんです、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×