皆さんドラゴンの新レジェンドに満足してますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さんドラゴンの新レジェンドに満足してますか?

まだリーク情報だから正確には正しいのかは知らんけど正直大型のカッコイイ怪物出してくれるだけで満足してるわ。もうドラゴンらしからぬレジェンドはこりごりだしな。後はシブくてカッコイイボイスがあればいいかな。

これまでの回答一覧 (25)

tus Lv183

まあほぼ確実にゴミだと思うけどライブラ加えるゴミゴールドよりはマシかな

あんなゴミ追加されるくらいなら4/3/4バニラのゴリアテを追加されたほうが笑えるだけマシ

ファッティクラスなのに、すごい久々に大型レジェ見た気がする。
環境で使えるかどうかは置いといて、原点回帰的なドラゴンレジェ嫌いじゃないよ

ドラゴンのDBN以降のレジェンドは竜人男性、竜人女性、怪物の3種類が1つのパックに収録されてましたし、竜人男性のバイロンと竜人女性の新フォルテが出たということはアディショナルは怪物だろうなと思ってました。

それはともかく、ようやく「ドラゴンの」大型レジェンドが来たなという印象です。ぶっちゃけサタンでよくね?と今は思っていますが、まずは使ってから改めて考えてみたいです。

あんなくそ雑魚ならせめてエフェクトはめちゃくちゃ豪華にして欲しいところ

馳夫 Lv277

スタッツ7/9に下げていいから8コスにして欲しい

耐性も即効性も無いくせにあまりにも重すぎます。
攻撃6まで下げて結構ですから、せめて伊達との搦め手を検討できる8コストまで下げて下さい。オーバーキルな打点は不要。

というか汎用性がガルア以下のゴミで金枠を潰し、サタンより重い癖にサタンより進化権を要求するレジェを作り出す今回のドラ担当、何もかもが間違ってます。

ランプしてサタン以外を使って欲しいなら、サタンより堅実なカード寄越せ。

退会したユーザー

大型だなー

てこと以外評価できん。産廃。こんなん出してもロイヤルやヴァンプにあっさりとられて逆にアド稼がせる。

某実況者が庭園鏡無謀で疾走付与してOTK動画あげそう

他7件のコメントを表示
沙織= Lv79

デザインの方向性は好きですね。突進でもあれば嬉しかったんですけど流石に高望みですね...。サタンよりリーサル早いけど確実性に欠けて除去されると一気に苦しくなるって感じかなぁ。
3面処理できるのはいいけど進化権使わされるのは結構繋ぎとしては辛いですね。やはりフィニッシャー性能も期待したいとこです。

いくらランプアップ出来るドラとは言え、重さに対して耐性がユルケツすぎて笑っちゃうぜ!

ウミツ Lv222

このカードを紹介するみかんのシャドバ放送局が荒れないか心配だよ。

破壊耐性か、もう少し強いダメ耐性か、突進か、どれか有れば強かったんですが、どれも無いので弱い気がします。
ソロモンが面白そうな性能してるのでウィッチの数も増えるでしょうし、調整無かったってことはロイヤルも減ることは無いでしょうから、必殺フォロワーや白刃や0コス握撃とかでサクっとやられる展開多そうだなって気がしてます。

なんでもいいけど、異形系はウケないっていい加減わかって欲しい

普通にあの能力だけで満足してる。
ボイスと演出が派手ならもっと満足する。


最近低コストばっかりだったしここで大きいの貰えるのは嬉しい。

Lv130

庭園庭園ゾーイ無謀鏡で遊ぶわ

コウ Lv88

まさしくファッティ。
あんまりドラゴン使わないけど、引けたら庭園ゼルとかランプで遊んでみたい。

  • 沙織= Lv.79

    そーか、庭園って何言ってるのかと思ったらゼルか、ゾーイより楽そう。守護2枚までぶち抜けるし。

10点3回パンチ…ロマンだぁ
庭園で半減してから連続で出して満足したい

退会したユーザー

強さはまあ・・・微妙だろうけど
ドラゴンっぽい絵に効果ではあると思う。声もそうなら完璧

あのリーク通りなら、ボイスは柴田秀勝さんでしょうね。
おじいさんですが、しぶくて私はとても好きです。

退会したユーザー

泉(^U^)研

アンリミで庭園ゼルダゴン疾走じゃないか?
ドロソ系デッキ固めれば割と最速7T目で30点いけそうだな。守護突破も用意だからそういう点ではやばそうな気がする。

満足するも何も実装されてないし、使わなきゃわかんないよね。強さなんて。
あとそのカードが実装されたとして、弱かったのだとしても今後のローテでは化ける可能性もないとは言えない。
イラストはちょびっとしか見ていないからわからないけど良い感じではあったなー

機械だったら機械神と組み合わせる事が出来るからワンチャン

面白いかも知れんけど実用性が見当たらないゴミを渡されても・・・スタッツ低くして8コストならまだ分からなくも無いんだけど・・・

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    庭園ゼルで1チャンあるくらいか・・・?ウルズ抜いてゼルと少しのアンリ入れる風になるかも?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×