第14回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第14回・フォロワー同士のセリフを組み合わせて一番面白かった奴が優勝

「アタシは完璧だ!完璧なんだと思うんだけど…」


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


皆様、グランプリお疲れ様でした。
お暇潰しに遊んでいってくださいませー。


― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―


第1回優勝
「ゆ、ユニコ、頑張りまさァ!」 

第2回優勝
「おばあちゃんだ!捕まえろ!」

第3回優勝
「不思議な世界、素敵な世界に帰るのだ…」

・・・

第11回優勝
「破滅の果てに汝がバァァァーツ!」

第12回優勝
「じゃwじゃwじゃwジャスティス!ラァァアイドォオオオオン!!」

第13回優勝
「あんよが上手、故に最強」

これまでの回答一覧 (31)

いくワン!やったるワン!ファーストワン!

他3件のコメントを表示

《深刻なエラー》さあ、飛ぶわよ!

煮て良し!焼いて良し!うどんなのよ!!

英雄ヨハンは裏切ら……ンナイ!!

「誓いは永遠、口付けは…………なんだっけ」

この薬を飲みなよ、さあ、飛ぶわよ!

このウスノr…オーディン様ァ!?

腐敗しろ、命、心、グ~っレア♪

塩気以外口にしないとも

虚偽…欺瞞…空言以外口にしないとも

さぁ、その胸に刻むが良い!我こそは軍しー……なんだっけ?

カビの生えた知識こそ至高... 故に越えた...

グレア、一緒に骨抜きにしてあげる

わたし、あの人みたいに壊さないように気を付けるよ

私の占いは絶対おかしい!

僕を崇めて信じて祈って手を出そうってかぁ!?

私はここで英雄になる、と見せかけてバァァァッツ!

あたしの舞で、あんたの背中を推して参る

沙織= Lv79

ピキーンと閃い...なんだっけ?

ウミツ Lv222

フレンチねぇ!

幸せの筋肉の大合唱♪

minagi Lv16

締め切りいつ?!…お手上げですぅ…

悪いがこいつが家gやってらんねぇ!

両手に豚さん故に最強

我こそ唯一にして無二たるラブリーキュアリーはいダメーッ!!

シャルロッテ、こんな体になるなんて

わたくしのレシピに穴はない!…こんなの食べたくないよね…

偽りを切り裂く貴様の行く末は死だ!

t Lv55

上に参りまーあああアアアアアアアアアア!!!

ゆ、ユニコ、細切れですよぉ~♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×