質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
カズ Lv25

安息の狂信者

アホな質問だということは承知の上で聞きます
安息の狂信者を体力2以下ではなくコスト2以下にしてらどうなりますか
せめて1/1にしてくれてもよくないですか
理由はリオードが嫌いだから

これまでの回答一覧 (10)

Hana Lv97

そんなんより全クラスに強者の威風を配ればいい
ギルネ含めキモイ陰キャを手早く駆逐出来る神カード

ウミツ Lv222

もしそうなったら今度はククルやらドラゴスネークやらがとれないとか文句言い始めるんだろ?

  • カズ Lv.25

    それが人間だもの

体力2の方が刺さる範囲が広いからね〜コスト2以下も悪くは無いんだけどね
というか本体スタッツ上げて欲しいわ
あんな見た目で攻撃力ベルエンジェルとか笑うわ

他4件のコメントを表示
  • ペペロンチーノ Lv.30

    そもそも攻撃力あったところで攻撃しませんし 攻撃したら能力が発動しなくなる

  • 飛鷹 Lv.121

    攻撃する時じゃなくてされる時必要なんだよなぁ…

  • ウミツ Lv.222

    ブリンガーもされる時に体力必要だから7/7/9にしろ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    飛鷹さんの言う通りなんだよなぁ、無抵抗すぎる

  • 沙織= Lv.79

    幕開けを使えということか...。少なくとも聖獅子には邪魔だな!

ダメです。
理由は安息の狂信者が嫌いだから

退会したユーザー

正直現環境、バイロン慈愛コンボやその他諸々を考えるとその手の除去系実装も割と(いやかなり)欲しいです。

沙織= Lv79

一長一短だけどフォロワーを削って体力2にしたり進化殴りで削れて体力2になった相手を狂信者でとること結構多いから今の方が嬉しいし強いと思います。
リオードに強くなるのはかなり大きいメリットですけどね。

こういう議論が終わらないならもう全クラスに4コスでテミス配ってしまえば良いと思います(過激派)
当然もっと低コストのダメージカットも実装します。疾走はフォロワーに当たると勝手に砕け散るように再調整し、顔面バーンは使用したコストと同じ数値までとします。(狂気)

……よし。(クソゲー開始)

飛鷹 Lv121

リオードを2/2にすれば解決するのでは?

退会したユーザー

ヤヴンハール・メーテラなどの4コス進化フォロワー
3T目に出た3コスフォロワーなどが取れなくて泣きそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ヤヴンは3コスだよ

  • 退会したユーザー Lv.327

    3コスだけど、5T目とかに2コスにくっつけて進化するから別枠で書いた

個人的には、進化後、体力3以下をとれるようにして欲しかった。

関係無いですけど、こちらの3コスのお方は、体力回復→体力バフに変換するシステムフォロワー的デザインかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×