アンリミテッドでコストを2下げてもぎりぎり許されるカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミテッドでコストを2下げてもぎりぎり許されるカード

ファフニール
ドレッドドラゴン
ドラゴンガード
エルフスラッガー
マグナポタリスト
他は?

これまでの回答一覧 (30)

滅殺の鎧

  • outam Lv.233

    5ターン目に出したとして5/4/7くらいか?…まだ弱い気がしないでもない

退会したユーザー

旧サタン

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

骸の王

他2件のコメントを表示
outam Lv233

すごくちょうどよさそうなの見つけた

他1件のコメントを表示

死の淵に立つ者

雨兎 Lv27

初代ジャンヌ

Lv130

カカシ

他3件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    流石に0コスはやばくないですか!?

  • Lv.130

    0コスでリーダー殴れない=盤面補強役 なのに紙耐久でキャントリも無し。 適正だと思うけどなぁ……

  • 退会したユーザー Lv.327

    突進ついて無いからセーフ

  • Doppo Lv.175

    先置きする必要はあれど0コスト4点って除去として破格の性能なんだよね。進化前の盤面作りの性能はヤバイと思う。進化使うとはいえ0コストでヴィーラ取れるのが頭おかしい。でも後半になればなる程に除去にすら使えなくなるから、そこが微妙。多分駄目。除去以外にも使い道のあるネクロだったら攻撃2ですら間違い無くぶっ壊れ。

ローラン

他4件のコメントを表示

援護射撃

他2件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    アウト

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    認めて欲しい。すごく認めて欲しいけど…アウト。

  • Doppo Lv.175

    天狐の社より遥かに高いパワーしてるからね。4コストですら先攻なら容易く置けて、4コストでだしてルミナスメイジに繋げると2ダメ2回だし。

退会したユーザー

レイジングエティン

Harurun Lv80

アメジストの巨兵

天窮の竜神

退会したユーザー

破滅の予言

・・・多分空気です

退会したユーザー

デウスエクスマキナ

今なら許されるはず。

他5件のコメントを表示
  • Lv.130

    アウト

  • 退会したユーザー Lv.327

    手札にゴミが加わって邪魔するためセーフ

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    手札のゴミが、マイナスされて無ければ、余裕のセーフだと思ったんですが…。

  • てきとー Lv.182

    スペブウィッチで実質手札8枚かそれ以下になるのクソきついから大丈夫な気がする

  • Doppo Lv.175

    ブレブレの超劣化じゃねぇか!優秀な手札交換スペルが2枚位あれば使えるけどね。スペブに合う手札交換なんて無いけどな!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    そうそう、明らかに現状にマッチしていない。それどころか、当時もマッチしていなかった、驚きのゴールドです。2コス下げくらいじゃ救いようもないですかね。

ミスリルゴーレム
エラスムス

tack Lv69

永遠モルディカイ

他3件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    どうなんでしょうかこいつは?

  • わいず Lv.23

    アンリミでケリドで出せるようにならから上振れヤバそう

  • たっつ Lv.24

    冠初ターンから出てくるのがヤバい

  • Doppo Lv.175

    耐久力以外は劣化ゼウスなのと、当時のリアニネクロより周囲のパワーが大きく上がってるからね。でもモルが処理出来ないとまた進化されて更に耐えれるし、またケリドで出されると発狂するわ。オクトリスに文句言えなくなりそうだから黙って産廃になっててくれ。

pooh3 Lv151

アンリミ限定なら新パメラかな。
というかそれくらいバフしないと使われない。
万が一暴れ過ぎても旧テミスやポセ正宗が増えてバランス取れそう。

氷獄の王じゃないほうのサタン

氷炎竜

. Lv48

次 元 の 超 越

  • 大嵐泉研 Lv.42

    個人的に嫌いだからアウト まあ客観的にかんがえればセーフですね そもそもナーフ解除

エルフ「トラッカー」、マグナ「ボタニスト」警察だ!

ランページジャイアント

ZZZ Lv89

ジンジャー

他3件のコメントを表示
  • Ðust Lv.92

    許されなさそう

  • 大嵐泉研 Lv.42

    アウト

  • Lv.130

    7コスでアレはアウトや

  • Doppo Lv.175

    開闢居るから余裕でアウト、無くても今後の蓋になる。ゼウスとかの壁を作りながらセラフを7コストで出してるのと一緒。ミノタウロスも居るしネメシスすら容易く詰む。開闢とゼウスを同時に対処出来るのはごく一部。

ふじ Lv61

旧オーディン

ASTR Lv78

卵の大爆発
真実の従者
灼熱の嵐
プロトバハムート
プルート
黙示録(復讐据え置き4)
マグナレガシー
ミスリルゴーレム
フォートレスキャンサー
災厄の魔神

他6件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    ミスリルゴーレムプロバハ蟹はセーフですね あとはグレーかアウトか私が能力把握してない感じです

  • 大嵐泉研 Lv.42

    あ、プルート追加で

  • ASTR Lv.78

    除去系はどうせコントロール出来ないからいいかなって気がしたので除去系メインです

  • Lv.130

    卵と灼熱はアウト

  • pooh3 Lv.151

    プロバハ許されるなら是非やってほしいね。 自分のNウィッチ唯一の全体除去要員なので。

  • Doppo Lv.175

    6コストでの全除去はテミスの劣化みたいなものだからまだ良いけど、5コストは流石にメンコバース。あとマグナレガシーは怪しい。

  • ASTR Lv.78

    デッキの勝率だけ考えると実装された所で許されると思うんだけどストレス値考えると怪しいものは多々ありますねw

退会したユーザー

魔界の女王

(´・_・`)素リントヴルム

退会したユーザー

コスト9以上全て

他7件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    ジェネ バハムート等へんがやばいかもしれません

  • 退会したユーザー Lv.81

    出したターンは棒立ちだしその間に手札から打点出せば平気。あ、ゼウスとイージスはやばいかもしれんから対象外。

  • たっつ Lv.24

    これはレオニダス歓喜ですね

  • Lv.130

    え?ゾーイ庭園1枚で5コスになり伝令で引いたら庭園2枚で2コスになるの!!?やったー!!! アウト。

  • 退会したユーザー Lv.81

    伝令と庭園2枚おくテンポロス考えたら…

  • (´破ω壊`) Lv.60

    庭園2枚目はゾーイ前提だからテンポロスなんてないゾーイ

  • Doppo Lv.175

    上で長く書いたがジンジャーがマジでヤバイ

  • 退会したユーザー Lv.81

    それは盲点でした…対象外で…

fuhafuha Lv177

エズディア

メイドリーダー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×