ローテの環境的にバフされるとしたら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ローテの環境的にバフされるとしたら

何のクラスのどのカード?
俺はバーストショットバフしろって思う

これまでの回答一覧 (9)

デザインは好きだし回れば楽しいんだがなぁ
もうちょいなんとかならんか

他5件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    トップと張り合わなければ結構強いと思うんだけど、どうなの?

  • Hana Lv.97

    進化サーチあればな

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    サーチカードが使徒しかおらんからね

  • 万年青 Lv.70

    こいつを4~5tまでに引き込んだ上で更に煌めきを引かにゃならんからかなり右腕力が要る 一見進化反応フォロワーと相性良さそうなテーマでありながらこいつも使徒もそれらと合わせづらいのも序中盤の弱さに繋がってて厳しい

  • Hana Lv.97

    だからローテは諦めてアンリミ冥府で使おう(勧誘

  • 馳夫 Lv.280

    なるほど。説明ありがとうございます!

退会したユーザー

新パメラせめて2プレイにしません?
ていうかそれでも使われないかも?

  • 退会したユーザー Lv.2

    あ、パメラ自体も含むから他のエルフカードとあわせると3プレイですかね。・・・弱いなぁ

ホーネットクイーンバビーとかいう発表された瞬間から7コスに上方修正されそうとか不名誉な事言われてた女

他2件のコメントを表示

開闢
アクセラレート10→アクセラレート1(9PP回復削除)

他1件のコメントを表示
fuhafuha Lv177

8コスになるか?それとも守護無視か。

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    これ、1回やられてなかなか面白かったけど、手札を考えると昔の双子みたいに2プレイや3プレイを稼ぐカードがあった方が良いかなって思いました。問題はリノに還元されるので、その問題をどうするかだとは思います

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    8コスだとバフ関係なく普通に運用されそう

  • panae Lv.22

    それこそディダムだろ。

  • djst Lv.72

    せめて6ならと思う場面が多々ある

退会したユーザー

(^ ^)

新ティアと新セルウィンかなぁ

新ティアは4プレイ達成でイヴを1コスト化&守護&突進or必殺付与
新セルウィンは4プレイ達成で相手のフォロワー全員に4ダメージ

4プレイの手間考えたらこれくらいあってもいいんじゃないかなぁ

他1件のコメントを表示
  • 紫炎 Lv.191

    セルウィンは既にバフされたんじゃよ…

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    セルウィンのバフは、ありがたいけどホントに修正して欲しいのはそこじゃない感が凄かったな

退会したユーザー

フェアリーウィスパラー→2/1/2
トイソルジャー→3/2/2
ティコ→3/3/3→3/4/4
紫龍→5/4/4
明らかにスタッツがコストに対して低い奴はバフしてあげてもいいと思うんですよ。

  • Lv.130

    おい最後

コスト下がったらリモニウムビショでガチになるから(確信)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×