質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オズちゃんがお嫁に来た

うほおおおおおおお夜中に声が出たああああ。可愛い可愛いかわいいいいいいいいいいいいい。
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロおおおおおおおおおお

ローテもアンリミもウィッチ弱いけど使いたい。アンリミ土とか今どんな感じなん?いい構築あるなら教えて

これまでの回答一覧 (8)

今はマギサ型がかなり良いゾ
使ってみれば分かるけどマギサやっぱ強かったわ

他2件のコメントを表示
  • AJK2 Lv.85

    なるほどね。オズで消えないように実験開始をフォロワー代用にするということか。目立たんがじりじり強化されてんだなあ

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    良さそうだけど、ジオス作りたくねえ…。あれ強いの?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ジオスは構築次第だけどこれだと7/7になる犯罪ムーブが出来る。 後攻4tに一緒に2ppで後のマギサの為の土と合わせて出せる点も強い。 もちろん相手も無視する訳にはいかないので頑張って取ってくれるからこちらが主導権を握れる。 逆に進化を切らずに進化前のターンぽん置きしても相手からしたら不気味でスタッツが跳ね上がる可能性があるので無視せず取ってくれる。(ぽん置きは余程そのターンやることない以外はやるべきじゃないけど) それにサーチした変異を意識させて横並びへの抑止も出来るのでかなり強いよ。 弱点としては熾天使剣に弱いことやけど、蝙蝠黄金都市が流行ってないのでそうそう食らうことはないから今は使い時やで〜

退会したユーザー

ファウストと暴威いらんって思った奴そこに座れ

他5件のコメントを表示

オズさんオズさんこれはパンチラですか?

虚構でもいいからパンチラと言う夢を持たせてくれ

他1件のコメントを表示

アンリミは分かりませんが、ローテなら開闢がそれなりにやれてる気がしますよ。
(まぁ、私のデッキが弱いってのもめっちゃありますが…)
あ、土は知りません。
3コスレジェさん2人がそれなりにやれそうなので、ローテくらいならいけるんじゃないでしょうか?

あ、これがちなみにうちに来てくれた子たちです!
ドロシーちゃんだけはプレミア生成しちゃいました…

土よりマナリアの方が良さげ。
オズ以外全部マナリアで組めるからね。

ZZZ Lv89

将来性に賭けろ

は?(半ギレ)

あげる

馳夫 Lv280

今はナーフ対象が無いのでシルバーレアを揃えるために、今まで引いてなかったパックのエボパックを開けたら4パックでアレキサンダーが2枚来た

ゲーム最初の10パック(50パックのエボ分)でもアレキサンダーが当たっていたから3枚揃った

シナジーやコンボがありそうでなかったカードですね

マグロヘッドさんがローテで進化秘術でランクマ盛ってるライブをやってた
数日で7,000以上盛ってたから、言うほど弱くはないかも

失礼しました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×