質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今のローテのドラ弱いし

紫龍5cにしてもバレへんやろ

これまでの回答一覧 (11)

今のアンリミランプ弱いし

バハゼルライブラ戻してもバレへんやろ

他2件のコメントを表示
  • 妖精すこすこ Lv.73

    ゼル以外はばれなさそう

  • 清兄 Lv.35

    ぶっちゃけ構わんぞ

  • 黒い椅子 Lv.75

    ライブラは炎竜ローテ落ちまたないと無いと思う。バハはむしろ賛成

アルバコア君弱いし

覚醒時、直接召喚つけてもバレへんやろ

他2件のコメントを表示

今のローテのエルフ弱いし
フォレストコアに2pp回復付けてもバレへんやろ

他6件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    アンリミがなければやってもいいよ

  • ブラルド Lv.150

    もうアンリミあんなんだし調整放棄してもええやろ()

  • 退会したユーザー Lv.74

    ローテだとウィスプ加えても相性良いカードがほぼないからそれでも使われなさそう、アンリミは知らん。

  • ヤ・ロジック Lv.8

    異形「…」

  • 虚数物体 Lv.79

    今はテンポロスが大きいだけでミッドエルフでもプレイ数と展開に使えそう

  • PT Lv.43

    コアにPP2回復付けば7T目に00リナレナリリィ進化飢餓で18点出せるようになるよ。現状9Tまで進化温存しながら盤面を両立させるのがしんどいから早めに投げられるようになると助かる

  • 万年青 Lv.70

    機械カードなんだからミノムシ加えてPP2回復してくれ

今マナリア弱いし
ミラちゃん先生6コスに戻してもバレへんやろ

退会したユーザー

今のアンリミのウィッチ弱いし

精神統一2コスにしてもバレへんやろ

他1件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    統一1cは流石にやばそう

  • 退会したユーザー Lv.74

    1コスは流石にないけど2コスならバレなさそう、悪夢の始まり考えたら

!?

他1件のコメントを表示
  • ねすたぽ Lv.121

    あと紫「竜」警察だ!

  • ヤ・ロジック Lv.8

    すいませんゆるしてくださいなんでもしますから(なんでもするとは言っていない)

どうせならたくさん引けるように5/1/9くらいにしよう(適当)

他2件のコメントを表示
  • ヤ・ロジック Lv.8

    何なら上から踏めるんだよw

  • 虚数物体 Lv.79

    別にええぞ、ゴーストで1ずつ削ってく、最大16枚ドローやぞ、嬉しいやろ?

  • ぷよん Lv.41

    デッキアウトもとい一杯カードを引けるように適当に考えただけなんで許して

今のアンリミビショ弱いし

テミス5コスにしてもバレへんやろ

  • ヤ・ロジック Lv.8

    テミス5cもロイヤルとかネクロとかいないしばれなそう

正直めっちゃして欲しいね5コス3/4とかでいいから
そうじゃなきゃリザソルコンアイテール悪夢級ドロソをくれ

他1件のコメントを表示
  • テルル[連なる屍] Lv.142

    ソルコンってそこに入るのか… 他3つと違ってコスト相応なのだが

  • ポルポ Lv.15

    考えてみればネクロだから強いだけか 他は正直どのクラスでも雑に強いですよね

今のローテエルフ弱いし妖精花1コスでも大丈夫やろ

今のアンリミのウィッチ弱いし

超越18cにしてもバレへんやろ

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×