攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新鮮なアルバコアが手に入りました

刺身にしようかと思ってるんですが、飲み物は何が合いそうですかね?アルコール有りでも無しでもおkです


また、刺身以外でおススメがあれば是非

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

龍力 純米吟醸 ドラゴン Episode2

丼物なんてどう?
表面を軽く炙って、ほかほかのご飯の上に載せます。
その上にあさつきや九条ネギの小口切り、生姜・にんにくのすりおろし、白ごま、しそ・青のりを細く切った物などお好みをかけて、お醤油かけて出来上がり(甘めが良いならそばつゆを使っても良さそう)。

でも、酒・醤油・みりんとかに漬け込んで漬け丼にしても美味しそう。
迷うねー。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

クムユスープ


ここはクックパッドで間違い無いですか?

漬け一択。

飲み物はすでに日本酒が挙がっているので、それ以上の選択肢は思いつかないです。

食べ方は煮たり、焼いたりする方法もありますが、せっかく新鮮なものなので刺身で味わいたいですよね。
とろろをかけて、わさび、海苔をのせて、山かけみたいな食べ方もおすすめです。

ん?ここ、いつから料理のQAになったんだろう?

他3件のコメントを表示
now Lv182

ポン酒一択 コンビニ酒なら上善如水がオススメ
贅沢するなら獺祭

チーズ大好き

ななし Lv111

熱い緑茶
茶葉ごとイケる粉末のやつが良い

安くてわかりやすい旨みのある某牛丼屋のネギトロ丼が好き

だるな Lv158

あの頭まるごと焼くヤツはどうなん

どの部位にもよりますね
赤身は筋肉質であっさりとした味わいなので日本酒の冷といっしょがいいでしょう
中トロはバランスが良いので割と色んなお酒と合わせやすいです、おすすめはカルパッチョにしてよく冷えた白ワインともにというのはどうでしょう
大トロは脂身が濃いためそれに負けない味がしっかりしたお酒、例えば焼酎やハイボールなどが良さそうです
また一匹丸ごとでしたらぜひともかまをステーキにしてみてください、バターで焼いてビールで流し込めば後悔しないはずです

ロレーナの聖水なんていかがでしょう

GameWithからのお知らせ
×