リーシェナは男の娘.....本当にそう思ってるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーシェナは男の娘.....本当にそう思ってるの?

馬鹿だな

リーシェナは公式で「彼女」ってちゃんと言われてる。

それにわざわざ生やす理由なんかないと思うんですけど。
以上のことからリーシェナは絶対に女の子。

もし生えてたたらリーシェナの股間の魅力っぷりに惚れてリーシェナ愛でまくると思うし、俺のあそこも切除するわ。

俺のメルアドもこの質問につけておくから、もし出たらメールしろ、俺の女装画像とタイのお土産を送ってやるよ。

もちろん男の娘でなかったら....いや俺は信じてる....リーシェナは男の娘って....公式が否定したって....俺は....俺は....

質問:リーシェナは男の娘だと思いますか?(爆弾級の燃料投下)

これまでの回答一覧 (11)

djst Lv72

絶傑の2に位置すること
これは即ち双成…両性具有を示している
さらに白と黒のアーティファクト
白黒は陰陽にも言い換えられ、陰陽は男女を表す概念でもある

このことからも分かるようにリーシェナはふたなりであることは明らかなのだ…

他2件のコメントを表示

男の娘でもふたなりでも女の子でも可愛いので特に気にしません!

シェナを崇めるだけです

他5件のコメントを表示

絶傑は10人ともみんな生えてるよ

他1件のコメントを表示

以前の自分の回答コピペします。
(白目焼きさん大召喚?)
※マジレス注意、苦手であれば回れ右推奨。
逆に質問しますけど、リーシェナをどんな目でどうやって見れば男に見えるのですか?一人称が「ボク」だからですか?女性が一人称に「ボク」を使ってはいけないなんてルールはありませんよね?ならば一人称だけで性別を決めつけるのはあり得ません。ところで以下の文章を読んで下さい。

十禍絶傑の二、殺戮の歌「姫」。たった一つの偶像として君臨すべく、世界に破壊の試練を与える。白と黒の像・「白の章」「黒の章」は、「彼女」の歌声を破滅の力に変える。

これリーシェナの紹介文ですけど、どうやって読めば男性の紹介をしている風に見えるのですか?とりあえずリーシェナは男とか言っている異端者達に見せてあげたいですね。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

男の娘でもかわいいから許す!!

trd Lv144

俺男の娘苦手なんでふたなりか女の子でお願いします
だってさ男の娘って数年もすればやらないか?になるんだぜ?
想像だけで無理

******

他1件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

リーシェナはリーシェナという性別だから男とか女とかそんなちゃちな分類しないでくださる?

中国産リーシェナは生えてる

まぁ別に、生えてなかったら、生やしてやるだけだし(過激派

シュレディンガーの猫の話を参考にしてみますか( 'ω')
えーと、『箱の中には生きている猫と死んでいる猫の両方がいる…』みたいな解釈で良かったはず。これをリーシェナに当てはめたら……『リーシェナのパンツをずり下ろさない状態では男の娘のリーシェナと女の子のリーシェナの両方がいる』………( ゚д゚)ハッ!


つまりリーシェナはふたな)手紙はここで途切れている

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×