質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミ聖獣ビショ

ローテ勢だけどグランプリやらんのももったいないと思って有り合わせで組んだらなんかの手違いでA進出してもうた
質問はこのデッキの改善案を挙げてほしいです。
個人的には聖獅子とリノが活躍する場面少なかったから入れ替えたいなと思います。

これまでの回答一覧 (5)

新リテュエル入れるならリノじゃなくてメカゴブの方が良くない? というか今のままだと進化しないとほぼ置物だと思うし、その進化権もバロンやライナ聖獣へと切らないとだから微妙

アンリミでも聖獣やっぱ強いよね
聖獣入りNビショ良いぞ〜これ

他1件のコメントを表示
  • ア〇ルファ〇クちん〇こハメ太郎 Lv.21

    構築有難いし参考にしたいけどエーテル足りんくて禿げそう。リテュエルは進化してペトラ掛けたらスタッツの暴力ですり潰せるから強かった。けどそれ以外は確かに腐ってたから抜こうかな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    確かにAF環境だと取られにくいことが多そうではあるね

退会したユーザー

ヘクターは3枚あった方がいいような・・・?

沙織= Lv79

リュテレルはペトラかけたらスタッツの暴力で押しつぶせて強かった。

とのことなのでホワイトタイガーやマイニュもいいかも。ペトラかけたらまず取られない。(選択されない)
AFのせいで除去に回るタイプのデッキが環境に多いから選択不可は単体でも腐らないと思うんだ...。

見た目リティウエルが腐ってる印象。使ってないから分からないですが回復札が全くないので先3以外弱く感じます。あとヘクターは3がいいと思います。
あとは教理を入れるとじゅうき→教理や聖域→教理という感じで動けるので良いと思いました。

リノって聞くとセウスが浮かんじゃう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×