一番完成度が高いスキンと低いスキン
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

一番完成度が高いスキンと低いスキン

て何?
進化権ガン見おじさん買ったらあまり動かなくて残念

これまでの回答一覧 (19)

フォルテとフェリはもっと良い絵あったやろ
フィルレインはロリっぽくて可愛いし、よく動くし◎

ヴァンピィちゃんは待機中ピョンピョンしてて可愛いし、「ごめんね」「ヴァンピィちゃんの負け負けぇ!」のとき頭の羽もしょぼんってなるのも可愛いし、「ありがとう!」「なかなかやるじゃん!」のとき手をキュッと握ってニッコリ笑うのも可愛いし、「ビックリしたぁ!」のとき目を丸くして驚くのも可愛いし、「どうしよっかなー」のとき首を傾げるのも可愛いし、ヴァンピィちゃんの代名詞でもある「ヴァンピィちゃんはさいきょーですし!」のとき目を細めてドヤ顔するのも可愛い

BBB Lv118

エラスムスとかいう隠れ高クオリティスキン
がっかりしたのはケルベロス

他2件のコメントを表示
  • 梅ソーダ Lv.95

    エラスムスが最高なのは同意、けどなんでや!ケルも最高やろ!!

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    エラスムスと当たると大抵強敵だから当たりたくない

  • 凍雨 Lv.109

    爺ちゃん使ってるけどドロシーとかが人気であんまり出会わないんだよな~。遭遇したらちょっと嬉しくなる。

良いのはやっぱりドロシー、アルドスあたりかな
両方初のスキンカードって事で気合いがうかがえる

完成度が低いっていうか何とかならんかったか?って思うのは遠坂凛のカブりですな

退会したユーザー

好きな人には悪いけどケルベロスはダントツで酷いスキンだと思うわ、せめてスキン付きカードか構築済みパックの絵にしてくれ…

他3件のコメントを表示
  • フォレおじ@けんぞくぅ Lv.116

    勝利画面のニッコリ笑顔は可愛い。それ以外のクオリティは期待外れって感じ。

  • ポルポ Lv.15

    持ってないけどそんなに酷いんですか

  • hyyyo Lv.18

    ルナに戻すぐらいひでーな

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    進化時の一瞬映る笑顔がなんか違う

ヴィーラの進化時の揺れすき

他1件のコメントを表示

1番はモルディガイ
低いのはケルベロスかな 笑顔と敗北時は可愛んだけど それ以外は微妙

音上 Lv9

ちょっとがっかりしたのはケルベロスかなぁ
メドゥーサちゃんは一番完成度が高いと思います!かわいい

アルベール、アルドス、ドロシー、メドゥ辺りはすげぇ完成度高いと思う。低いのはケルベ、エクセラ辺りかな。その他は普通。あと有象無象の課金スキンは全部微妙かなー

動く動かないだけでスキンを評価するなら
ストVは全部完成度高杉

そして最近のスキンは動かな過ぎ
ええフィルレインは持ってませんが
ええオズは持ってませんが

完成度とは全く関係ない話なのだが、オズスキン使ってて「これも嘘……。あるいは真実」って台詞聞く度にこの人思い出して突っ込みたくなる。

Fateスキンは手抜き感に溢れてる、おまけにキャラ被りは流石にどうかと思う。

cham Lv58

ケルベロスはスキンの出来自体はぴょこぴょこしてて普通にかわいいんだよなぁ
あれは元の絵が……

持ってる中でベストはコッコロちゃんか真アサシンか悩むところ
ワーストは兜クソダサ進化権ガン見劣化フロフェンおじさん全一

1番進化時のエフェクトが雑なのはエクセラじゃね?


可愛いから許す♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

春麗の「え!?」が好き。

完成度が高いのに遭遇しないのは何でだろう。

低いのは・・ケルとエクセラかな?

アンケートで選ばれるから仕方ないね。

最高に可愛いドロシーちゃんは、言うまでもなく完成されてるが、ブローディアお前の手抜き感だけはユルサナイ

完成度とは違うけどバトルに勝つたびコッコロマッマに褒めてもらえるクラスはエルフだけ

とりまストファイはクオリティ低い

  • ポルポ Lv.15

    ベガさんは屈指のクオリティだと思うけどなぁ

ウミツ Lv222

なぜアリアが挙がらない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×