質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

諸君、私は

超越が好きだ。オクトリスが好きだ。アリスが好きだ。
だってかわいいじゃないか。かわいい女の子を見ながらクソだとか失礼じゃないか?自分がみっともないとは思わないか?
そんな非建設的なことをするならば不細工クソ野郎を罵倒しよう。ゴブリンやバフォメット、アーガスを罵倒しよう。
きっとそっちの方が平和になれる…

質問:ヘイト集めてるけど好きなカード

これまでの回答一覧 (11)

こいつ使う度に自分のプレイングが上達するのを感じる。
何よりコンボカードとして最強ってのがいい。ナーフされても仕方ないとは思う

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    使う分には楽しいのはわかる

  • レイ Lv.13

    知ってるリノ算決めれると「あ、ここ進研ゼミでやったところだ!」ってなるから好き

  • 退会したユーザー Lv.62

    レガシーカップで初めて使ったけど確かに楽しかったわ

圧倒的ヴィーラ

進化後カタリナには一発で落ちるが、他のヤワな男には屈しないメンタルを表現した能力は嫌いじゃない。
何よりあのバイオレンス感。最高。

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    まぁ、後はヴィーラが契約したシュヴァリエの力ってのも再現してるんだろうな

性能に文句を言うのはともかくそこからキャラdisへ発展するのはすこくない

リモニウムは現状上振れカード&イージス出す点から嫌われてるけどロマンと可能性があってすき

  • Hana Lv.97

    上振れは別にどうでも良い。ガイジス出すから許さん

ヘイト集めてるしなんなら自分でもクソだと思ってるけど好き
TOG初日に2枚来てくれたってのもデカいかもしれんが

ミラちゃんは可愛い(威圧)

  • Doppo Lv.175

    どんな目ん玉してんだこの機械魚は

fuhafuha Lv177

DCG感あって好きだった。

他1件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    スペブはDCGならではよね

  • Doppo Lv.175

    盤面ひっぺがして耐えながら超越するの大好き。蓄積とかでおなって超越するの嫌い。魔海や無貌を利用するのも好き。

Lv150

セレスすこすこなのだ

Ðust Lv92

今はあんまりヘイト集めてないかもしれないけどギガキマ
顔面に20点叩きこむのは楽しかった

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    DBN頃のギガキマウィッチ好きだったわ。除去一辺倒じゃなくフレデスキマイラ大量展開で盤面で勝つプランも有ったりして

ななし Lv111

その中だとアリス以外可愛くないじゃないか
野郎は罵倒するほどの興味が湧かない


回答:機構の解放
大きくしたドッキオをルキナで破壊無効にして投げつけるのが楽しい
PP詐欺から粛清で走らせるのも楽しい

  • 退会したユーザー Lv.74

    超越はドロシーとイラストがよく似てるからわりと可愛い感あります笑

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    あ、好きなカードはヘクターです。正直デッキタイプ自体はもう結構前に飽きたしそこまで好きじゃないけど、ドン底に堕ちてたネクロの悲哀を知りもせずSTDからROBに至るまでほぼほぼ環境トップで調子乗ってたクラスの連中に目にもの見せてやれたし、初めて消滅を恐れず真っ向から殴り会える気持ち良さを体感させてくれたので。しかもその後はきっちりネフティスの餌食になってくれてMPプレゼントしてくれるという至れり尽くせり具合。 誰がなんと言おうと彼はネクロの英雄です。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    STDはアグネクで環境入りしてたやろ。DRK&ROBはゴミだったけど....

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    別にネクロがSTDからドン底だったとは言ってませんよ・・・

アーカスみたいなちょいおちゃらけてるけどめっちゃ強いみたいなやつすこ。実はかっこいいしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×