グランプリ「STR アンリミテッド杯」開催のお知らせ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリ「STR アンリミテッド杯」開催のお知らせ

2019年4月14日 15:00より、グランプリ「STR アンリミテッド杯」を開催いたします。
■開催概要
4月14日 15:00 ~ 4月25日 04:59
フォーマット:アンリミテッド
試合形式:BO1

アンロック杯
何使う?

これまでの回答一覧 (40)

hoge Lv70

アーティファクト杯?(難聴)

この完全調整放棄の糞環境でGPするのか…(驚愕)
30ルピ安定かな…

ファースト・ワンはストーリー報酬に回してくれよ…(絶望)

  • エース Lv.103

    せめて機械が活躍してるローテ杯で欲しい

ミント。
安心して使える環境になって良かった良かった

  • trd Lv.144

    すごいw

退会したユーザー

この環境でやるなと

なんやその目は(ビクンビクン)

意地のコンロ

わーい!ネタデッキでどれだけ勝てるかグランプリだ!\( ˙꒳​˙)/
色々使お!

エース Lv103

機械にかまけてアンリミ環境全然わからんぞ……
たぶん今環境で復讐は無理だからアグロで轢くのが正解か?

Lv130

はい神スリーブ。
キャラスリーブあんま好きじゃないけどこれは欲しい。



リノセウス

  • Lv.130

    庭園ゾーイでもいいかも……

今来て欲しくはなかった
冥府でも使おうかね

アグロイかアグヴですかね?
もちろん虹はなしです

退会したユーザー

シンシアじゃねーならどうでもいいや
リノでA決めてテンポで回れたらいいなって感じで

最推しモノだと!?

本気でいかせてもらう

  • pooh3 Lv.151

    ドーンだYo!

Lv13

ウチのマキナがやれと言っている

宴デスタイラントするか、アグロ土するか、アグロヴ(血統)するか、クロノスビショか…

退会したユーザー

庭園かヘクター

ヘクターはセレスダヌア信者辺りガン積みすれば蓋デッキ以外に有利がつくはず

null Lv111

リアニネクロ

aaaa Lv36

AFネメOTKエルフフェイドラ

紫炎 Lv190

スリーブは欲しいけどアンリミやりたくねー!

退会したユーザー

セラフ使いです。

課題はリノ、フェイドラ、アグヴの3本柱。
AFネメはどれだけ流行るかが見極めのポイントになりそう。
どの構築で行くか、迷うな~、楽しみだなー!

退会したユーザー

アンミリはミドネクとスパタクとミッション用のNエルフ以外は全分解しちゃったからなぁ。ミドネクは最近弱いって聞くしスパタクは運だしNエルフはうーんだし。どれで行くのが1番いいんだろ。まあアンミリは普段やらないしグランプリの為だけにカード生成したくないから、無料分だけちまちまやってBの決勝くらいは行ければなと思っております

どうせAFばっかやし庭園使うわ

自傷アグロヴァンプ
ディオネアグロロイヤル
教会ビショップ

血統の王一択やろ()
みんなも、血統の王、使おう!

群生する意思、孤高にて断つ

僕はデスタイラント使います
ばちこり7t目リーサル決めて行きたいです
afだけは勘弁してください

復讐ヴァンプ直接的な強化は貰ってないけど使い勝手の良いカード沢山追加されてるからそこそこ勝てるぞ
OTKエルフも無理ゲーからお祈りすればワンチャンくらいになった

ローテ秘術にハマってるしアンリミも秘術で行こうかね
あんまりにもクソゲーだったら30ルピでいいや()

OTKエルフで頑張ります。合法的にリノセウスが使える!楽しい!!でもコア絡んだ手札管理は割とめんどい。
んで、ラウンド突破したら妖精郷バーストショット使います。負ける未来しか見えませんね!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×