質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

剣舞。

ランダムなフォロワー1体にしてくれ。
それでも十分強いだろ。

質問:ナーフしてほしいカード。私怨大歓迎。

これまでの回答一覧 (15)

リノセウス
OTKがクソとかそういう問題じゃない、エルフの今後のために速やかに産廃になって欲しい。

他6件のコメントを表示
  • てん Lv.62

    むしろ再録すべき

  • しいたけ Lv.52

    3/1/1か2/0/1になれ

  • 防人 Lv.126

    3/0/1にして欲しいわな。………って思っていたけど、今リザおるから制限かなあ。

  • アラビアータ Lv.97

    仮に制限ナーフされたとして11弾の経験を経て森パメラなんか作ってる開発が強いプレイ回数カードなんか作れるのかといわれると凄く微妙な気がするんですが・・・

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    リナレナみたいなちゃんとしたのも作ってるから

  • ももにゃん Lv.29

    森パメラはほんとに何考えてたんだろうね・・・6ppで0から並べると他はせいぜいウィスプ+3~4コス分のフォロワーなわけで、それがスタッツ倍になったところで8t以降にどれだけの脅威になると思ったのか

  • Doppo Lv.175

    いつまでもウィスプが高級品扱いだしね

出た時からずっと思ってるけど伊達
10pp時の効果がクソ強いのはまだ許せるけど2/2必殺が2コストで出てくるのは絶対に許せない
このカードはほんと出される度に溜息出る

メイシアナーフしてくれや
人形やAFで散々072しといてOTKとかくそつまらん

fuhafuha Lv177

リーシャ
スタッツ大きすぎない?

他4件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    せめて進化+1/+1になって欲しいわ。どうせ後4の通常進化なんて使わんから後攻有利には寄与してないし

  • 防人 Lv.126

    つかアイツ進化条件緩ない?。何で隣に1コスであるクイブレやレイピア置くと勝手に進化すんの。特定のコスト以上の兵士フォロワーとかじゃアカンのあれ。

  • Doppo Lv.175

    今のミドロイはリーシャ使えた分だけ有利になるからね。4/5/5突進に大きなオマケが付いてくるとか。

  • ももにゃん Lv.29

    というかトリル方式でナノを手札に入れてそれをつかったらじゃいかんかったのか

  • いーそーちゃん Lv.22

    なんならその効果でも全然強い、 と思ったけどナノってコスト1だっけ?

ゴキブリ 言わずもがな

メイシア機構 盤面否定したあげくOTK とかゴミかよ

スパルタ 環境から消えたら許されると思ったか?
     さっさと産廃になって、どうぞ

私怨だけどドラゲナイ
チョイスの選択肢が多すぎる馬鹿かよ

元コスで使ってもエンハンスで使っても腐らない頭のおかしさだと思ってるわ

俺のミノ君をパーシヴァル連打で殺りやがって許さねぇぞ!

解放
4コスになれや、それでもAFたくさん出して回復するんやから大丈夫やろ

退会したユーザー

5マキナ、6マキナですら見るとうんざりしたのに5マキナはガン萎えレベル、完全に私怨だけど6コスに戻してどうぞ。

メイシアちゃんの粛清の一刀にターン制限つけろよってアンリミAFと当たると感じる。

他1件のコメントを表示
  • フレ居らざる空気 Lv.218

    使徒「ダメです」

  • いーそーちゃん Lv.22

    それもはや使徒とコンボでしかほぼOTKできなくて草、しかもそのコンボもメイシアに二回進化を切らなきゃいけないっていう鬼畜仕様

アイテール(ロイヤル)

サーチが次のターンの動きを確定させれるというとてつもない効果もってるくせに標準的なステータスに効果持ちとかいうインチキカード

ワルツ

チョイスというシステムをわかりやすく見せるためだろうけど意図的なパワーカード レアリティ的にも進化時効果にすべきだった

退会したユーザー

ローテはケルベロスと伊達政宗マジで******、すぐに******。ローテだと対策が困難なクラスもあるのに。

アンリミはリノセウスと加速装置、悪夢の始まりは******。特にOTKエルフは守護を簡単に突破するようになったのがクソゲー。

音上 Lv9

不快度で言えばサタン、スパカス、機構
この三枚は出されるだけで萎える。

マキナを1枚制限にして欲しいです。

スパルタクス
コントロールデッキ使ってると対処できん

淫夢に身をよじるパンツ見せ女、脳筋サタン(私怨)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×