オーディン三枚揃ったからエズディアエルフのレシピ教えて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

オーディン三枚揃ったからエズディアエルフのレシピ教えて

勝てるやつで頼むぜ

これまでの回答一覧 (7)

Y・U・A Lv330

論理的に考えてまず『エズディア』と『オーディン』が入っている…
いや、これはミスリードですね
こんな幼稚な罠にかかるようではシャドウバース…

向いてませんよ(眼鏡クイッ)

djst Lv72

どうぞ
グランプリ5勝も3回ぐらいできたから多少は信頼できる

見切れはゴブリンと1コスのチョイスアミュ

ちょっと前まで伝説ミツェル入れてたけれど、今の環境ファフやらセレスやら簒奪使徒やら、割と大型が手出しで除去してきて刺さらないことが多かった

魔界ジェネシスアンリエットドラゴン。
クラスカードとニュートラルカード使って、疾走の2回攻撃で1ターンに18点出して勝つから魔界ジェネシスアンリエットドラゴン。

翠嵐は持っているならシンシアの方が安定するかも。

  • 嫌音ヤク Lv.23

    エズティアはサブプランだがサタンに強気に出れるようになります。

てん Lv34

ほらよ

オーディンを召喚で使うより6~7ターンに天界召喚して相手を殴りに行く方が勝率が良い気がします。
エズディア2枚採用とリザループ採用で割と現実的な9ターンリーサルを狙えます。(勝てるとは言ってない)
メーテラを採用すると手札が溢れるので3枚目リナレナ確定か鞄と択にするといい感じになります。
オーディンとエズディアに進化が切れるだけで勝ち筋が広がるので、進化権はケチった方がつよい。
今期はメカゴブリンとマシンエンジェルとフニカルとヤヴンのお陰でめちゃくちゃリザループが現実的だと思うので試すだけならただでござるよ。
ただし、エルフ自体勝てるデッキがアグロ以外組めないのが現状なので、どれだけ頑張ってもネタデッキの域を出ることは出来ないとは思います。
(あと、ここまで言っといてすごい申し訳ないんですが、作ってから連敗して悲しみの後に消去したのでレシピは)ないです。

sorano Lv77

必要レジェ結構多いがエーテル足りるか?

  • OneofThe Lv.19

    エルフは結構つくてるよ セルウィンがないくらいかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×