シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ローウェンとレイサムが嫌いな人0人説
中々面白いスキンだけど好き?もう一つ質問だけどレイサムやローウェンに煽られた場合うざいと思う?俺は笑えるから許せる派。
これまでの回答一覧 (8)
「助かる」だけは許さん
レイサムさんは、ずっと口開けてるのが、なんか気になります。
あ、嫌いじゃないですよ。
むしろエリカより使ってるくらい好きです。
ローウェン自体は好きですが、スキンはコミュニケーションが取りづらいのでアルドスに変えてます。
(「助かる。」って煽り以外にどう使えと)
レイサムはそもそもあんまり見ないので、使ってる相手を見るとちょっと驚く。そういう意味では好きなスキンです。
煽りですけど、どんなスキンにやられようと大嫌いですね…。
特に挨拶に対して煽ってくる輩や連続煽りをする連中は全てキッズか狂人だと思ってます。
ローウェンは嫌いになれど本人以上にシャドウバースしてるカード達にヘイトが向かうから…
別に嫌いじゃないし好きな方だけど、中の人補正の割合が高いと思われ
両者とも笑いのセンスが下寄りな感じ
レイサムパワカ過ぎて嫌い
どのスキン使っててもいいけど煽りは誰だろうとムカつく。
なかなかやるな、とよろしくな以外使わん。
悪気のない煽り