質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

5/4/5 ファンファーレ再録シリーズ

他クラスにもくるとしたらどんなのがいい?

例 ロイヤル 5/4/5 指揮官

ファンファーレ 鉄壁の城塞を1枚手札に加える。

これまでの回答一覧 (17)

5/4/5
ファンファーレ 昏き底より出でる者を手札に加えそのコストを-3する

5/4/5 ドラゴン
ファンファーレ 竜呼びの笛1枚を手札に加え、そのコストを0にする。

エルフは既にヴィーナスっていうカードがあってぇ……

ネクロ 5/4/5
ファンファーレ:冒涜の墓場1枚を手札に加え、そのコストを0にする。

加速兵もアーティファクトサーチできるしこれぐらいええやろ……

他4件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    5コス激戦区も相まってテンプレにはまず採用されなそうな強さで好きですね。私は無理にでも使いますが。

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    “コストを0にする”ってより、“墓地を+4する”とかの方がネクロっぽさも出ていいんじゃない?

  • 沙織= Lv.79

    それもいいですね。墓場以外にも使えますし...。

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    デュラハン「」

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    出た!黎明期のゴミカードと比較してくるやつ!その程度の上位互換とか、そんなの今まで数えきれないほど例があるのに何を今更言ってるのよ!

冥府への導き手
5/4/5(6/5)ネクロ シルバー
ファンファーレ 冥府への道 1枚を手札に加え、自分の墓場を+4する。

檸檬 Lv87

エルフ 5/4/5→5/6
ファンファーレ リノセウス1枚を手札に加える。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
進化時 手札の2コスト以下のエルフカードのコストを-2する。

これで勝つる!

退会したユーザー

ヴィーナスと機械の加速兵以外おったっけ?

とりあえず本体も守護持ちとして陽光が欲しい

他2件のコメントを表示

5/4/5 ネクロ
ファンファーレ:生と死の逆転を1枚加える。その後葬送したならカードを1枚引く。

5/4/5
「ブラッドムーン」1枚を手札に加え、そのコストを0にする

たた Lv188

5/4/5 鳳凰
ファンファーレ:鳳凰の庭園を手札に加えそのコストを-3する。

siro Lv6

それならそのまま城塞を再録して欲しい…
質問の趣旨とは違うけどね

Ðust Lv92

ウィッチ 
5/4/5 ファンファーレ 次元の超越を4枚デッキに加える     
5/4/5 ファンファーレ 魔道の力場を1枚手札に加え1コスにする

eos Lv152

リーシャがいる今、こんなの来たらやべえな
機械には流石に入らんだろうけど

エルフとネメシスは既にあるから省略
ウィッチは魔法図書館
ドラゴンは笛
ネクロは冒涜(セイレーンだと機械神がエンネア吸収してそうで嫌だった)
ヴァンプは古城
ビショは陽光

5/4/5
ファンファーレ:白狼を1枚手札に加える。

Hana Lv97

5そいつ
6城塞リーシャ
ヤバない?

ぷー Lv51

5/4/5
ファンファーレ 獣姫の呼び声を一枚手札に加えてコストを-1する。

ドラゴン 5/4/5
ファンファーレエンハンスついたライブラ持ってくる

同じく城塞、もし来たら迷わずデッキ組む

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×