次期投票スキンがまた女キャラだらけになりそうな件について
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次期投票スキンがまた女キャラだらけになりそうな件について

ワンチャンあるのがニコラくらいなのがほんま……
おまけに一部クラスはほとんど当選確実なやつ(ロイヤルのディオネ、ドラゴンのガルミーユ、ネメシスのリーシェナ)がいるしほんと面白くない

これまでの回答一覧 (29)

Lv150

世間と同じ一般的な感性に育ててくれなかった両親と環境を恨め

他15件のコメントを表示
  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.150

    ベスアン寄越せ

  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.150

    ベスアンくれたら考えてやるよ

  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.150

    ベスアン寄越せ

  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.150

    ベスアンくれたら考えてやるよ

  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.150

    ベスアン寄越せ

  • 愚痴の溜まり場 Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • だるな Lv.158

    せやせや!ベスアンよこせ

  • スイレン Lv.41

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 黒い椅子 Lv.75

    黙らない

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    不適切な内容を含んでいるわけでは無いですが、削除されました

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    不適切なプランクトンを含むため、アルバコア君に食べられました。

何でもいいよ、やること変わらんから

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

女キャラより魅力的な男キャラが
いないんじゃしょーがないんじゃね。

馳夫 Lv278

女性ユーザーが増えているなら、男性スキンを増やせとは言わんが人外系も増やしたらどうか?、とは思う

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    ですよね、トランプルフォートレスとかスキンだと面白そうですし

  • 馳夫 Lv.278

    あれってしゃべるんですか?。私は神撃の絵のワンちゃん(ジェノ)。歴戦の戦士になる前が見てみたい

ぷー Lv51

スキンに男キャラ、女キャラ部門で分けて投票させてほしいなぁ
それで各クラスの男女で票高い方をパック封入で片方をクリスタル購入とか
リーダースキンならクリスタル購入するしどんどん種類増やしてほしい

gr Lv11

タルタロス頼むぞ
エンネアは多分ネクサスと同じでストーリー報酬でくれるやろ

他1件のコメントを表示

エルフはエズディアおじ

私は徹底抗戦するぞ

  • kojouike Lv.3

    渋いオッサンボイス最高や!

退会したユーザー

OOT以降かぁ。
ロイヤル ナノ
ドラゴン 新フォルテ
ネメシス ティル
ヴァンパイア モノ
ビショップ チェキババ
ウィッチ 力也
エルフ シンシア
ネクロ ずっとさようなら

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    前回がDBNまでだったので、BOS以降ですね

  • いーそーちゃん Lv.22

    ナノはトークンだからスキン化はありえない

性別関係なしにドラゴンでガルミーユ以外に候補に上がれるほどのやつオルカって話

ナーフ前は彼女1人で侮蔑というデッキを成立させてたマジの絶傑やぞ





慈愛ちゃんたのみます

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    伊達政宗は普通に候補になりそうだけど。あとアンネローゼや今回のフォルテも。 ガルミーユは可愛いという感じではないし、ボイスが怖すぎるからあまり選ばれなさそう。

  • 黒い椅子 Lv.75

    アンネローゼはなぁ・・・アイラがダメだったのにってなりそう

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    ドラゴンのリーダースキンに2人目のセイバーですか…

だるな Lv158

諦メロン
もちろん俺は女の子入れるで

ヘヴンリーナイトみたいなかっこええのがあれば別やけどな

退会したユーザー

ストーリーキャラとか絶傑とかは
シャドバオリジナルのメインキャラなんだから
投票無しでリーダースキン出してほしいわ・・・

せっかく絶傑たちっていうオリジナルキャラがあるのにスキン投票の選択肢の1つくらいにしかしないんや…
絶傑達は絶傑達でスキンにしたらいいのに

ガルミーユは来ないと思うけどな

万人ウケする可愛い系ではないし、人を選びそう。


  • 退会したユーザー Lv.74

    ですよね、今までも女キャラの中で可愛い系ばかり選ばれてますし、あの罵倒するボイスは嫌な人も多そう。

Z隊長 Lv105

女ばっかなのはいいけどいい加減ロリキャラはやめてほしい、男は結構いると思うけどなアルベールとかかっこいいから使ってるし、投票で決めたら似たようなロリスキンしか沸かんから運営の独断で決めてもらっても良いと俺は思う。あとはスタン落ちしたやつぐらい買えるようにして欲しいな

退会したユーザー

まあ女キャラだらけにはなると思いますが、ガルミーユはボイスが怖すぎるからそんなに人気でないと思いますよ。
ドラゴンは伊達政宗、ポセイドン、アンネローゼ、侮蔑使徒あたりでしょうか。

ロイヤルはヨハン、レイサム、ディオネ、リーシャ、リオード、オクトリス、シャルロッテあたりが候補かな?

まあネメシスはリーシェナかメイシアでしょう。

  • 退会したユーザー Lv.74

    ドラゴン、ネクロ、エルフ、ヴァンプは男または人外キャラがスキンになりそうではあります。

ネクロのスキンがヘクターじゃなくてケル子だった時点でお察しだよなぁ。
俺はネクロ使ってないけど、ネクロ使いだったら普通はヘクター選ぶんじゃないの?

ちなみにウィッチ使いの自分からしてみればドロシーオズは順当だと思ってる。

エルフ:エズディア
ロイヤル:炎獅子
ウィッチ:ライオ
ドラゴン:アドラメレク
ネクロ:グレモリー
ヴァンプ:プルソン
ビショップ:チェキババ
ネメシス:外界の理or冒涜の化身
って感じで…

エルフ︰エズディア。

ロイヤル︰新リーシャ、ディオネのぶつかり合い。

ウィッチ︰どうせマナリアの誰か。ハンナなら歓迎。★メドゥーサなら草

ドラゴン︰ガルミーユ、新フォルテのぶつかり合い。

ネクロ︰エンネア、新セレスのぶつかり合い。個人的にガシャガシャ推し。

ヴァンプ︰新メドゥーサ、モノのぶつかり合い。

ビショ︰マーウィン。

ネメシス︰リーシェナ、メイシアの大戦争。

ディオネがスキン化すればなんでもいい

退会したユーザー

次こそは昏き、トイソルを1位にしなきゃ...(使命感)
雌はもう十分だ、十分だろう...!

マーロンが候補にいればマーロンに絶対入れるぜ
カーバンクルたんがいればいいのに

一回最果ての骸スキン出すとかぐらいふざけていいと思うの

pooh3 Lv151

ボランティアでもサークル活動でもない、お金を儲けるための”商売”だからね。

有料スキンとして販売した時売れそうなやつ優先、安全牌優先でスキン化されるのはある程度仕方のないことだよ。

沙織= Lv79

選択肢になさそうですがドラゴンナイツの面々は選択肢にいたら一位とれそう...。
水瀬いのりさんCVのディオネは確かに強敵ですが十分勝てそうな気がします。
折角なら「ドラゴンナイツ」のスキンとかみてみたさありますが...。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    ドラゴンナイツの特にヴェインは人気かなりありそう。 あとレイサムもカッコいいから候補に上がりそうです

  • もる Lv.10

    レイサムは・・・既に居るんやで・・・

ありえないけどリノセウスのスキン欲しいなあ
人外のエモート全然できないスキンとか。。
ニュートラル枠できたらマゼベワンチャン

エルフ:新リリィ
ロイヤル:ナノ
ウィッチ:ルゥ
ドラゴン:ガルミーユ
ネクロ:エンネア
ヴァンプ:モノ
ビショップ:ロレーナ
ネメシス:クムユ

ドラゴンに魅力的なカードないね
ヴァンプも特にないなー
クムユスキンが1番ほしいけど無理だよなー
うん 8割型当たってなさそうw

他の人と回答被るけど、投票を男(人外含む?)と女で分ける。
女はパック封入、男はクリスタルで購入ってすればいいと思う。
女がパックなのはパック化した時の集金力は多分、女のが上だから

ただし、絶傑、イズニア、アイアロンの面々は投票候補から外して、それぞれローテ落ちのタイミングでクリスタル購入可能にしてほしい。

まあそうなるのはプレイヤー層てきに仕方ないのかな?
いい加減化け物枠で誰かスキンになって欲しいのはありますけど
とりあえず絶傑達をクリスタル購入でもいいからスキン化してくれたらいいのにと思ってます

絶傑は投票とは別枠にスキンになるだろうし大丈夫大丈夫

…多分

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×