質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

ストレスが溜まってしまった人へ

鋼鉄の反逆者で出た一番の糞だと思うカードに対するヘイトをぶちまけちゃってください。個人的な主観で構いません。僕は断然セレスです。リーシェナデッキを使ってると人形では全く歯がたちませんしリーシェナたんは相打ち取られるし熊ちゃんにしてもその隙に永遠の誓いうたれて、更に熊ちゃんはグールに食べられてしまいます。もうほんと害悪極まりないです。あんなふざけた奴ナーフでは無く存在ごと抹消してほしいくらいです。

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

リーシャ。
他の進化シナジーフォロワーは割と条件が厳しいのに
こいつだけ簡単に進化しすぎ。
その上10t以降の蓋としての役割もある。
攻撃時1/1必殺も出す。
絶対おかしい!

  • ケロマム Lv.130

    レイサム込みでナノが疾走持つからかなり厄介ですよね。

セレスといいたいところだけど死の夢ほんと糞
単体で手札消費なく2コスから3コスの繋ぎできるだけでなくレディで釣れるわ後半そのアミュにギルネグレモリーでフィニッシャーになりかねるのホンマ…

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    オクトリス絶好の餌じゃないか!うおぉぉぉぉ!オクトリス最高!オクトリス最高!ルルナイ敗北者!

  • ア〇ルファ〇クちん〇こハメ太郎 Lv.21

    取り消せよ.....!!!今の言葉.....!!!

  • 機械ミガタ Lv.8

    オクトリスで取れば良くね?

  • outam Lv.233

    オクトリスって意見良く見るけど、最悪それオクトリス持ってないクラス全てに有利ってことを意味するから危険極まりないんだよなぁ…

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ファンファーレ「そう考えるとそもそも俺って特定のカードに不利みたいなのないよねーw つーかそれが当たり前なんじゃね?むしろ不利な能力ある方がおかしくね?ただの雑魚じゃね?ww」

  • だるな Lv.158

    謎の人形遊びはもうやめるんだ

だるな Lv158

ド ラ ゴ ニ ッ ク コ ア

に限らずPP回復するコアはだいたい予想外のムーブされるからアレ

個人的に、でいいのなら。

ファンファーレは一向に構わない。全然良い。
アクセラレート!
3コスでお前!盤面をお前ッ!

他1件のコメントを表示
  • だんじょんフェアリー Lv.70

    エルフの敵ですね。

  • 人参 Lv.11

    機械フォロワーほとんど引けない事がしょっちゅうだからセーフセーフ。あ、自分だけ?

退会したユーザー

シンシア。
スタッツ高すぎぃ!簡単に進化しすぎぃ!
新レイナに謝って来て。

以上、初日に天門デッキ使ってたら事故って蹂躙された雑魚の遠吠えでした。

パワカ多過ぎてなかなか決められないけど・・・

悪夢の始まり→言わずもがな
破滅→復讐状態で連打されるとくそ萎える
セレス→こいつを除去しようとすると高確率で場
が空になるから、誓いを安全に打たれる
フォルテ →3連打された(私怨)

機構の解放

実質ゼロコスアーティファクトやめろ

aaaa Lv36

機構の解放とメイシア
この2枚が追加されてアンリミAFが暴れまくって
盤面系のデッキ全滅してセレスやミノガン積みしてもメイシアで終わりとかクソ

  • 退会したユーザー Lv.28

    機構の解放追加するのになんでマキナのコスト戻したのか理解に苦しむ あとメイシアは進化権2個消費にナーフされて、どうぞ

バイロンとかいうドラゴンレジェンドやばくないすか?
放置してたらアグロでも間に合わない。
2/2/2でふぉろわー出す度バフとかないっすわ

他1件のコメントを表示

機構の解放(アンリミ)
滅んでください(迫真)ナーフ解除で強化されたNビショ&ミッドロ、少し前まではランクマで見ない日は無かったヘクター、普通に強力だったドロシーなどの盤面展開系デッキを環境から消した罪は重い。こいつを制限するだけでアンリミは環境の多様化が見込める

AJK2 Lv85

んー。なにかなー。
まあセレスがトップクラスのクソなのは間違いないね。
でも多分一番ストレス生んでるのは
こんな糞カード刷り続けるゲームを報酬もらえるからとか言って
GP挑戦したりミッションクリアしたりし続けてる成長のない自分かな。
2年ずっとこんな調子なんだから救われなさにいい加減気付けよと。
もうほんと害悪極まりないし、存在ごと抹消も已む無いレベル

新セレスどうにかしろ
とれねーよ
取っても盤面ほぼ空
誓い打たれて終わるんですが

むり、1枚に決めるの無理

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×