課金しててスリーブとエンブレム興味ないやつ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

課金しててスリーブとエンブレム興味ないやつ

俺もなんだけど、グランプリ毎日上限まで参加してる?
とれなくてもいいから無料分しかやったことない
他のソシャゲもやってるし

これまでの回答一覧 (16)

A決勝皆勤なの途切れさせたくないからラウンド2からは上限までやってる
ただ皆勤のはずやのになぜかスリーブエンブレムが1つ足りないんだよなぁ…

他4件のコメントを表示
  • 虚数物体 Lv.79

    マキナ持ってる奴はすげえよ

  • だるな Lv.158

    マキナスリーブの話は即刻中止して

  • 梅ソーダ Lv.95

    マキナスリーブってそんなに難易度高かったっけ?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    Aの決勝戦で1回以上勝つのが条件だった(今はA決勝行った時点で確定ゲット)

  • hari Lv.41

    なおかつ、そのときはまだ1回負けると即ドロップのルールだったから単純計算、決勝進出の半数は持って無いハズ・・・

馳夫 Lv279

微課金

スリーブやスキンは興味(欲しいの)はあるけど、入手のために何かするってことはない

グランプリも無料分だけで、欲しいのはカード資産だからBグループに行くようにしてる

普段はオリジナルの格安デッキだからAグループに行っても勝てないためです
Aグループで勝てるデッキの時はAグループに行きます
(前期にマナリアを持ってた時はAグループにいった)

私はライトユーザーで、やりたいのはデッキの構築で遊ぶことだから、カード資産の補填のために微課金をしているので、他には構築済みを少し買うぐらいで無理はしない
月によっては累積BPが1,000の時もあります

と言う形でシャドバを遊んでます

無理をしない範囲で好きな形で遊べば良いと思います

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    全く同感です。自分の好きなように好きなペースで遊べばいいんです。eスポーツとか言ってますが、つまりはゲームなので。

  • 馳夫 Lv.279

    ユーザーはそれで良いのですが、メーカーはeスポーツと言っているので競技性の確立はするべきだと思いますよ

俺の欲しいカードは基本スリーブ化しないので大体モチベがない。このカード来たら本気出してやってもいいかな〜なんて思いつつ来ないのでやらない
来たら来たで1発で決勝まで行けるようなデッキ使うから、結局上限まではやらないだろうなって

無課金で貰えるなら欲しいけど無理には要らないタイプです。
課金される方ってそういうのをモチベーションで課金されてるのかと想いましたがそうでもないんですね?

trd Lv144

よほどでない限りは無料分だけ

お買い得のクリスタルだけ買ってる程度だけどグランプリは報酬のキャラ次第だなぁ、フィルレインがルミーユのときはちょっとだけ大目に回してた
それ以外は1回回すかめんどかったら30ルピ(即リタ)

紫炎 Lv190

スキンと欲しい構築済みのみ課金

グランプリは今回のようなB確定でもスリーブの場合や別に欲しくない時はラウンド1は即リタで30ルピだけ貰うようにしてる。A決勝進出狙う時は行けるまでやるけど進出確定したら即リタして終わり

さめ Lv119

本気で欲しいスリーブってときに初戦突破できなかったら多分上限まで参加するかな…今まで何度か欲しいスリーブはあったけど、オールスター2pick以外でルピ吐いたことないと思う、あれは純粋に楽しかった。

これだけは絶対欲しいってものなら全力でやる。

なおマギナ

xehj Lv102

このゲームの課金要素スキンぐらいしかないし、
課金してる=強い、やりこんでる
ってわけじゃないと思う

スキン課金してるけどとりあえず決勝行ければってくらい
忙しい時は参加もしない

Z隊長 Lv105

ちょうどガルミーユのスリーブエンブレムの時に半年ぶりに復帰したばっかでグランプリってものがよくわかってなくてA行かずスリーブ逃したのは辛い、そこから半年欲しいものも特になく課金はしてません。即リタ不参加でランクマ潜ってることも多いです。

スキン課金何回かしてるけどグランプリは気が向いてるかリアルに余裕あるときだけなので基本は無料分だけ
だからグランプリスリーブは2.3個逃してる
自慢したいからいっとくけどマキナスリーブはある



とにかく時間の占有率が高すぎるっピ

・・・無料分でA決勝落ちしたことないからわからない

退会したユーザー

スリーブとエンブレムは現状逃すと再入手不可だから全力で取りに行く。

クリスタルでいいから過去のGP報酬買えるようにしてくれよな~頼むよ~(懇願)

今までもずっと無料だけかな
スリーブもらえればそれでいいし

勝てないからって正当化するなよw

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    黙れ

  • Y・U・A Lv.330

    ヒエッ…(ジョバ…)

  • だるな Lv.158

    すみませんうちの子が粗相を!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×