サイ下、、、ネクロ使いを場kにしてるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

サイ下、、、ネクロ使いを場kにしてるの?

つかの間の幸福のエンハせめて8だろwwww


今すぐ修正しろ、、、、www

これまでの回答一覧 (17)

マシンエンジェル8コスの機械神8コスだから流石にアウトだろう

まあ上方修正ならネメウィが先やで

弱くなくてもネガるの本当タチ悪いよな

オクトリスのせいにすればなにしても許されると思い込んでいる精神異常クラス。

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    こいつ見てるとオクトリス3枚目作る気になってくる

  • inorin Lv.31

    ネクロ使いだがデイリークエ消化用のロイヤルはもちろんオクトリス3枚さ

  • 退会したユーザー Lv.12

    wwwwwネクロ使いでオクトリス3枚wwwwww 真のネクロ使いはパクトリスなんて持ってないよwww

セレスもらって、エンネアも決して使えないわけでもないのに、それでもなおかつ文句を言うとは…。
ネクロも恵まれた時代になったもんです。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    いつもラスワネクロマンスないとクラス特性無視だから糞といい、ラスワついたらオクトリス騒ぎ、ネクロマンス付いたらコストガーハカバヨウキュウガー…んで今期ラスワもネクロマンスも関係ないレジェンドが来たら強い効果だからとニッコニコ!でも満足しないからぶっ壊れ要求!うーんネクロ最強w

さすが本家本元は違った
狂人の真似事した血族など寄せ付けない

kiki Lv57

これがヘクターをキメ過ぎて狂ったネクロ使いか…

怖いなぁ

なら名前もエンネア(9)からオクタ(8)に改名しないと。

他8件のコメントを表示
  • じゃがバター Lv.16

    そうだったのか!よく気づきましたね!テトラも4だしモノも‥‥あれ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    モノもモノ(1)やぞ

  • 万年青 Lv.70

    1要素はとってつけたような進化後の1ダメとカード名くらい?

  • 退会したユーザー Lv.1

    あれはストーリーの再現だからとってつけた訳ではなくね?物を考えて発言してほしい。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    いうて1コスだったら発狂もんやぞ

  • 万年青 Lv.70

    アッハイスイマセン

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    モノを考えてって言いたかっただけやろ(名推理)

  • ウミツ Lv.222

    それぞれ123の二乗だから8は不可能だゾ。こすと変えるなら16だ

  • Shin Lv.76

    25でもええんやで(ニッコリ)

草生やしてるしいつもより楽しんでそう

他1件のコメントを表示

ネクロ使いとしてはセレスが思った以上に有能だったし普通に勝ててるので要らない。

機械ネクロが若干力不足なのはまあ確かかなとは思いますが、単に強力な機械の数が足りないのが原因なので手を入れるとしたらエンネアより大型機械増やすのが先決ですしね。
次でアーカスがスタン落ちして今のローテネクロの勝ち筋が消えることを考えてもそれが1番でしょう。

今期のネクロは環境立ち位置的にも十二分に良いはず。

恥ずかしいので程々にして欲しいですね。

不適切な内容を含むため、削除されました

普通にエンネアネクロ勝てるんですけどね、初見さん。

hiro Lv50

修正するのはお前の誤字だろ

後に強機械追加されて9に戻るんですね分かります

aKe Lv17

おもんない

ヤス Lv10

場kはお前だよwwwwwwww

inorin Lv31

今回のネクロは強いしおまけ効果だしいいじゃん?
アーカス前のネクロに震えろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×