19連勝してグラマスも到達したけど何か質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

19連勝してグラマスも到達したけど何か質問ある?

ねぇわボケって思ったそこの君!新環境入って「上振れンギモヂィィィィィ!!!」ってなった画像を貼ってけ。

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

これがダブルセレス・イージスシステムや
成功率はお察し

他1件のコメントを表示

フルハウスだぜ。勝ったな!

……嘘以外口にしないとも

他1件のコメントを表示

0コスサタン
しかもガルミーユ+信者もできる
インチキが過ぎる

他1件のコメントを表示

4倍ドロシー

他1件のコメントを表示

セレスデッキは使わないんですか(小声)

これはフェイスドラかな?

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    セレスはめっちゃ使ったし今のアンリミ環境ならケルベロスより優先度高いよ。これはフェイドラだよ。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    そうなんですね!アンリミはAFに初っ端7tメイシアキメられて折れました。

なんか2体並んだ

他1件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    5コスファフ2体一辺に並べたのか…やるじゃんʕ•̀ω•́ʔ✧

  • RRーゆっくりリュウ Lv.26

    エモ切ってたから分からないけど、相手ターンの一瞬の間と何も出さずにターン返してきたのを見るに多分賞賛エモ貰った

託宣⇨コア⇨アンナローゼ進化、託宣

後攻5Tサタンという上振れ

他1件のコメントを表示

ネクロじゃないんかあああああああああああいww


アンリミネクロ使ってるけど新セレスと信者のおかげでAF相手は6割くらい取れてる、それよりもフェイスドラがきつい印象

セレスがとにかく偉大すぎてやヴぁい、グレモリー制限解除とかどうでもよくなるレベルでやヴぁい

フェイドラはローテでも活躍できますかねぇ

はぁ〜バイロンかっこええわぁ…

これがやりたかったんだよ!
くらえ怒りの20点異形パンチ!!!!

この前のターンに8点旋風ぶっぱしてます。
5Tまでに残り13点まで削ったにも関わらずリペアだレフィーエだでマックスまで回復されたためやけくそで異形をバフったら投げつけることに成功しました!
ぶっちゃけた話だいぶ運が悪い試合だった(ウィスプ用パーツもコルワも引けなかった)んですが、現環境で唯一20点異形が作れて決められた試合だったのでこれもまた上振れの一種ということで。

退会したユーザー

イヒ...いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ

エル Lv24

最近バフヴァンプ楽しすぎてやめられない
ピュラはラウラで疾走かかってる

マスターで19連勝とかしゅごい…

6tセラフクソ気持ちよかった(小並)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ンホォォォ!イクッ!イクッ!6コス封じられし熾天使!ヴァンピィちゃんの見てる前で栄光ある勝利絶頂アクメ決めるぞぉ!見てろよテメェら!フッフッフッ!

シャドバこれ決めてからグランプリとデイリーしかやってない

何点でるでしょうか?

他3件のコメントを表示

セレスを使って連勝してください

ponzuma Lv24

後攻5tサタン(政宗、炎爪付き)

だるな Lv158

ドバーッっと下がって気持ちがいい

envy fly Lv129

グラマス到達!(質問無視)

勝ったな(確信)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×