シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
あのさぁ… 天界の門ってバランス調整のためにコストの低いカードを優先的に選択する調整でもされてんの?同じカードのコストを下げるパターン多すぎだろ…
逆に考えるんだ 高コストしか入れなければ外れはないと
天界ミラーマッチは楽しそうですね
こっちは5tパスして、しかも相手から利益与えてんだから選ばせろとは思う
せめて最大コストのやつを下げるとかだったら構築並だったのにな
それできたら流石にぶっ壊れだから、多少はランダムでないとね。。マゼルベインならノーコス1枚だし。
あのさぁ…
こんなもんよ、ドロー1000回お祈り1000回して
ちょいちょい門デッキと当たるけどさっきリモニウムのスペルに2回当たってびびった
特集 『運命のトリガー』東京ゲームショウ2025に再び登場!ゲームとしての進化が止まらない!
特集 『Fusionist』メカを操作する本格ストラテジーバトル!数手先のターンの読み合い
最新作 期待の都市型オープンワールドRPG『NTE』の最新試遊をTGSにて体験!
天界ミラーマッチは楽しそうですね