女性型の機械、人形、AFの下半身の構造はどうなっているんですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv20

女性型の機械、人形、AFの下半身の構造はどうなっているんですか?

気になって夜しか眠れません。

これまでの回答一覧 (12)

私の彼女は人形ですが、下半身はそれなりに生身を再現しているつもりです。製作者の技量によるのではないでしょうか。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.20

    リーアムはその辺まで作り込んでると思う?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    彼女NTRれて精神おかしくなったか

  • ルンバ Lv.68

    ドール…

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    リーアムって材料を人間にしてやるから作り込むも何もなくね? ツヴァイちゃんは完全自作やと思うけど

  • 退会したユーザー Lv.20

    ツヴァイって神バハの他のイラストや4コマを見る限り微妙にオーキスより胸が大きいんだよ。何かあるのかもしれん。

よくわかる機械化ボディがこちらになります

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    なんでこれタイプ機械にならなかったんだろうな

  • くず鉄のゴーレム Lv.30

    地味に胴体無かったのね君

  • ふじ Lv.61

    エロい事も出来るように、下半身の付け替えが可能な設計にしたんじゃないか

  • cham Lv.58

    正直このデザイン見たとき天才かと思ったね 絵師だれだろこれ

ついてたよ。リーシェナみたいだった

下半身なんて飾りです
エロい人にはそれが分からんのです



リモニウムの生機械足えっっっっっっっっど

  • 退会したユーザー Lv.20

    Fooooooooooo!

だるな Lv158

我が社では「本当の人間を作る」を目標に研究チームが日夜開発を行っております。最新の女性型機械フォロワーでは戦闘以外の機能充実は当然ながら、なんと新素材による「生身の人間と変わらない質感」の実装に成功しておりますねこですよろしくおねがいします

不適切な内容を含むため、削除されました

ウミツ Lv222

じゃあ男型はマグナレガシーでも付いてんのかな

皮膚作るのめんどかったから剥き出しとかなのかな

人間そっくりにロボットを作るとなると費用がバカにならない、それも戦闘用となると…

でもそれを簡単に解決するなら1つしかない
人間を素材に使う事だな

内臓とか脳とか抜き取って中を機械にしてしまう方がはるかに費用がかからない

つまりはそう言うことで下半身も人間同様何だよ

退会したユーザー

モーターとか電池がはいってるゾ

穴はあるんじゃね?
しかし感じるように造られたんだったら製作者はよっぽどイかれてるよなあ?戦闘用に作ったんだったらそんな機能いらねえしなあ?

まあ魔法の言葉、「本当の人間を作りたかった」で解決するけどな

退会したユーザー

アンドロイド的なものがほとんどだと思うので、生理現象が起きるようになっているかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×