どうも、シャドウバースPの木村唯人です。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうも、シャドウバースPの木村唯人です。

やっぱかっこええな…。(恍惚)

質問 KMRって新カードのテストプレイとかしてるんかな?昨日の放送でちょっとプレイングがおざなりな気がしたんだが

これまでの回答一覧 (8)

djst Lv72

あの人はゲーム制作というよりは渉外メインじゃないかな
サイゲもすっかりデカい企業だしかなり忙しい人だと思うよ

他2件のコメントを表示
  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    てか、いろんなゲームやってる会社の取締役が、いちゲームをテストプレイしてるって発想になるの自体すごいよな。

  • らいらい Lv.140

    がっつり触るというよりカードの能力とか(世界観含めて)決定権みたいなものがあるのかと思ったんよ。世間知らずですまんな。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    大雑把な方針はKMRが決めてるって言えばいいのかな 次のパックのテーマは機械だとかチョイスだとか 具体的な調整やデザインは宮下

しっかりプレイしていなきゃいけないのはなんの音沙汰も無いメインプランナーの宮下とかいう人だろうな。

  • perderymorir Lv.87

    マジで音沙汰無さすぎで仕事してないんじゃないかとも思っているくらい。

プロデューサーが上手い方が稀なイメージ
この手のデモプレイだとスマブラの桜井とかはプロデューサー兼ディレクターで彼自身筋金入りのゲーマーだから基本的な動きは出来てたけど大半のプロデューサーはガバプレイ晒してるイメージ

てかKMR自身複数のタイトルのP兼任してるからガッツリやる暇なんてそうそうないと思う

他2件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    まさかみんなこんな真面目に回答してくれるとは思わなかったゾ…ブラッドピッドKMRコラが貼りたかっただけなんや…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    もっと綺麗に切り取れ(酷評)

  • らいらい Lv.140

    精進します(白目)

この人の仕事はテストプレイじゃないから…

テストプレイは下っ端のお仕事だと思いますよ。
しかも規模が規模だけに人海戦術なイメージ。

退会したユーザー

色んなゲーム担当してるのに
こんな糞ゲーのテストプレイしてストレス貯めるわけないだろ

わぁ…

Pという役職にある人間が担当ゲームのテストプレイしてるなんてレアケースましてやリリース後に遊ぶことも少ない
FFのPがゲーマーで表に出てからこういうの増えたけど実態が明らかになってユーザーからそっぽ向かれてフェードアウトしてくのが大半よ
あそこのPみたいにゲーム内最高難易度コンテンツを普通の鯖でユーザーに混じって募集したりユーザーの募集に突発で混ざって遊んだりとかまずありえないよ

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    逆にFFがすごいと思った(小並感)

  • まったり Lv.94

    ほんとレアケースですよね、攻略練習組に混じって1時間以上練習に付き合ってくれるとか…。まぁそのせいで監視役の人に仕事しろって釘刺されるらしいですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×