今回エボルブやバハや騒乱追加前並に楽しみなんだが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回エボルブやバハや騒乱追加前並に楽しみなんだが

いつもは数合わせ枠のシルバーやブロンズにも使ってみたいカードが多い
フニカルや竜砲のドラゴニュートだな
竜砲とかどこぞの蟹と比べると百倍は期待できるカードや
みんなは大きく注目されてるカード以外にも使ってみたいカードってある?

これまでの回答一覧 (9)

エンネア…いやマンマルを愛でたい。

退会したユーザー

正直新弾よりもナーフ解除および上方修正にワクワクしてる。あのWLD環境最後の砦のNビショ復活は胸が熱い。また、ほぼ未知の領域である5コスマキナにも期待してる。

新弾のカードの中ではリモニウムやセレスなどのコスト軽減カードが楽しみ。

今回の期待感はマジでやばい…

2578ネフティスで7ターンネフティスしてみたい、ただやって強いのかは分からない

ローテの期待感は最高潮。
エルフマジで楽しみ、個人的には機械ミノムシが気になってる。プレイの水増しでコンボとか今までの環境の中で一番エルフしそうな予感するんよ。少なくとも今の貧弱横並べと違って、コンボによるプレイの幅が一気に広がるぞコレ!夢のまた夢だったティア4プレイとか簡単に出来るのは本当に最高。ネタでもローテで異形狙えるの本当に最高。
もちろん他のクラスも楽しみ。純ランプやネタだがウィッチの進化スペブビートとかやってみたいわ。

…ただアンリミは最早お通夜。いやー世紀末環境にワクワクする人いんの?

他4件のコメントを表示
  • statistics Lv.10

    むしろアンリミの方が予想できないからワクワクするでしょ ローテは何組むにしてもカードプール狭いから好きじゃない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    全盛期の力を取り戻したNビショvsアリアを釈放されリノアリア両方確定サーチ出来るOTKエルフvsグレモリー釈放&新セレスでなんかもうヤバい(語彙力)ミドネク うーん世紀末

  • ブラルド Lv.150

    友人とかとネタでやる分にはアンリミ良いんだけど、ガチでやろうとすると一周回って構築の幅ってローテ以上にクッソ狭く感じるんだよ、少なくとも俺はね。

  • チコチコ Lv.34

    自分もそれを感じてアンリミをやめましたね。その分毎弾エーテル確保できて助かってはいます。

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    フリマならアンリミ何だけど、やっぱりスパルタと超越がね

コアと破壊は来るものの、アイラと地図が落ちるからリントが息できるか不安。
5マキナは楽しみだけどね。

  • チコチコ Lv.34

    リントヴルムには最後まで走りきってほしいですね。

パックの引き次第でフィルレかオズでも出れば積極的にバイロンとかテトラを組み込んでやりたい
そうじゃなきゃシンシアとオーディンですな

Y・U・A Lv330

ウィッチにおもちゃレジェンドの予感

ハァハァ…はやく……はやくくれよ……

  • チコチコ Lv.34

    恐らく過去のキャラのリメイクか...ドロシー来そう...。

退会したユーザー

不屈の司令官は面白そうだと思ってる。
体力バフはなにかと馬鹿にならないはず。

  • チコチコ Lv.34

    今回の他のフォロワー進化系はエンハンスもあって腐りにくいのでげきつよカード押しのける程ではないにしても全然デッキに入れてもいい仕事しそうで楽しみですね。実質守護として仕事しそう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×