質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新スキン

エンブレムとスリーブ可愛い

狙いにいく?

これまでの回答一覧 (18)

OZ Lv103

出るまでリベリオンしか回さないことを誓う

他3件のコメントを表示

サイゲ半端ないってもぉー!

身体横向きのスリーブめっちゃエロいもん...
そんなんガチャで出さんやん普通、普通スキンとして出す? 言っといてや...こんなん可愛いの出すんやったら(圧倒的ルピ不足)

(当たったたら)喜べよ
(当たったら)いちいちss貼るなよ...自分でこっそり楽しめや(未来予知)
なんでやねん! いちいちQAで貼るなよみんな...(未来への恐怖)
新聞や、もう全部新聞や。嫉妬コメしたしもう…また一面やし。またまたまたまた2発やし。(スキンダブり報告) いちいち報告すんなや、くそぉー…

(俺最初当たると思った)俺もや、当たる思った…「でも外れたらどうしよう」て。あーもぉー!

これ勝負パンツやったのになぁ。結構勝っとったのになぁこれで。(言うてスキン2種のみ)

サイゲ商売うまいなぁー。どうやったらスキン当てれるんやろ?

オズ難民「あれはKMR絶対長者番付入るなぁ」(入りますねぇ!あれ、入りますね!)

オズ難民「あれは凄かった。俺握手してもらったぞ」(笑)(はっや)

オズ難民「いや、サイン貰おうかな思ったけど、ペンが無かったんよ~」

オズ難民「サイゲを、応援しよう」(運営上げ)

他2件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

当たりました

他8件のコメントを表示

オズ引きました!オズ引きました!オズ引きました!(素振り)

声変わった?

退会したユーザー

狙うとか狙わないとかではない。

『出る』のだ。

不適切な内容を含むため、削除されました

私がオズを引けないはずがないだろう

馳夫 Lv279

オズは1枚足りないから、来ると嬉しい

ただ、ワンドリは欲しいカードが多いから、後でも結構開けるつもりなので、ワンドリの方からダブルのは止めて欲しいかなぁ

kiki Lv57

狙ってなくても出そう。出ても使わn(ここで途切れている)

凍雨 Lv109

いつもどおりルピ分で引けなきゃ別に良い。
無理して課金するほど引く気は私には無い。

エピタフ!
フィルレインもオズも当たりました!スキン難民おりゅ?w

当たり前だよなぁ

聞くなよ

マシュ!?
そっちは違うゲームだ戻ってこい!

退会したユーザー

スキン動画見てみたけど前と声が全然違うように聞こえるわ、まぁ可愛いし出たら嬉しい。

これフィルレインだけずるいと言うやつ絶対出てくるだろ…1000エーテルかけてもいい

あ、オズの声は最高でした

これから先当たるまで12弾しか引かないレベルで狙いますわ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×