質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ビショップ 新ブロンズ

3コス 2/3(4/5) 守護 機械

ファンファーレ リベアモード1枚を手札に加える。

ブロンズにしては中々。

これまでの回答一覧 (13)

seesaw Lv34

普通に強いっすね

なんでビショはリペア持ってくるのファンファーレなん?
ビショもオクトリスと消滅に怯えて過ごそうよ!!!

ビショップの機械、優秀なの多過ぎませんかねぇ?

先行2マシンファルコン
3これ3/4守護突進

絶対次みんながキレるムーブ

  • シュネッケン Lv.43

    マシンファルコンそんな能力じゃないしそんなムーブない

3 2/3の標準スタッツ?にリペアは強い
ビショップは機械不足に悩まんでもええな

ついに3/2/3守護がブロンズになったのか…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    鉄仗「えっ!?」

  • 石ころ丸57 Lv.24

    割と素で忘れてたごめんよ

沙織= Lv79

つ、つよい...。

  • 沙織= Lv.79

    しかも守護ついてんのか...。

2コスの機械充実してきてリモニウム前に機械残すのも結構やれそうと思ってたけど3/2/3守護機械は予想外
1体だけなら結構残りそうだし先行がちょっと甘えたら2体残ってコスト3ダウンとかなりそう

退会したユーザー

まぁ強い。
いや、本当にビショップ優秀なの多いですね。
低コスト機械はリモニウム壊れる……。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    というか、メカゴブとファルコン、Mエンジェルとこれ、Nサーチの娘(Mエンジェルサーチ)で3コス以下の機械の合計12枚か……。うむ、どうだろう、回るかな?

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、15枚や。

  • シュネッケン Lv.43

    リモニウム自体は機械じゃないの?

  • 退会したユーザー Lv.125

    機械ですね。まぁ挙げたのは3コスト以下なので……。

  • シュネッケン Lv.43

    そういうことか。破壊されることはほぼないけどコアも一応機械だな

リモニウムがどんどんやばくなってきますよ

ハト Lv101

機械とは書いてあって破壊された分リモニウムのカウントも進むし

効果もファンファーレにしては1コスト分の動きを埋めるそこそこ使いやすそうな範囲

まあ使いやすそうなカードではあるね 3コストってpp1腐りやすいコストなんだけどその部分を埋めてくれるのはかなり動きやすいと思う

飛鷹 Lv121

リペア持ってくる機械はアカンて…

メカゴブ、この子、リモ、神父を入れた天狐がローテでやっていけそうな気がしてきた

もう流石にリペア出す奴は打ち止めだろうけどアンリミでの天狐抜きクルトOTKも現実的な気がする

  • 退会したユーザー Lv.327

    後攻4はリモニウムだけど、先攻4の動きにメカゴブマシンファルコンもいるしクッソ強そう

3/2/3守護の時点で有能なのに回復カードまで持ってくるなんて。
天狐にも入れられる。

  • 沙織= Lv.79

    回復系のデッキには大体入れたいですね。ヒルエンより使い勝手良さそうですし...。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×