質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

プリコネコラボ

NEXT2019にて発表されていたプリコネコラボ
リーダースキンと絵違いカードがあると木村氏は言っていましたが
明日のしゃどばすチャンネルにて詳細発表あるらしい
ゲスト的に美食殿は確定っぽいが…

プリコネ勢はスキンキャラとか絵違いカード予想してって
プリコネやってないって人は3月末までは無料で140連ガチャ出来るから
ぜひ始めよう、マナリアフレンズコラボも控えてるぞ!

これまでの回答一覧 (11)

エルフ、コッコロ
ロイヤル、騎士くん
ウィッチ、キャル
ドラゴン、ペコリーヌ
ネクロ、ミヤコ
ヴァンプ、イリヤ
ビショップ、ユイ
ネメシス、クリスティーナ

ネメシスがそれっぽいキャラ居ないよな
ミツキもギリ合ってる?

他1件のコメントを表示
ななし Lv111

エルフ→コッコロ→自然の導き
ロイヤル→ペコ→プリンセスキス
ウィッチ→キャル→運命の導き
ネクロ→ミヤコ→ソルコン(プリンにしてやるの)
ヴ→イリヤ→血の取引
ビショ→ユカリ→僧侶の聖水(アルコール)
ネメシス→ノゾミ→破壊の歌声

ドラは難しい
エリコで侮蔑スペルとか?

どの娘も可愛いから何来ても満足民。
もちろん、推しが来るなら1番良いけどね。

エルフ:コッコロ
ロイヤル:ペコ、ジュン、トモ、クリス
ウィッチ:キャル
ネクロ:シノブ、ミヤコ
ヴァンプ:イリヤ
ドラゴン:ペコ、ジュン
ビショップ:ユカリ、ユイ、チカ
ネメシス:ムイミ、クリス

美食殿はメインだし確定だとすると、こんな感じかな?
ドラゴンにそのものズバリがいないのとネメシスも難しい。
逆に、エルフウィッチは候補は多いけどほぼ確定で美食殿が入るから妄想出来ない。ヴァンプも吸血鬼だから確定かな。

エルフ︰コッコロ
ロイヤル︰ペコリーヌ
ウィッチ︰キャロ
ドラゴン︰クリスティーナ
ヴァンプ︰イリヤ
ビショップ︰サレン
ネメシス︰ムイミ(ノウェム)

メインの3人と☆3になってる娘から選んでみた

他1件のコメントを表示
  • どぶろく Lv.56

    他の人の回答であった、ロイヤルがジュンでドラゴンがペコもあると思う

  • どぶろく Lv.56

    あ、ネクロ忘れてたミヤコで

Lv82

美食殿は恐らく確定ってことはエルフとウィッチは確定でペコがなにになるかじゃん?
ネクロはプリンでヴはイリヤがぴったり、となるともうこの時点で我の大好きなアンネローゼ・フォン・シュテッヒパルムちゃんは無理そうなのがつらい

他1件のコメントを表示
  • ミナト・シンシア Lv.39

    アンナ良いよね。適正がウィッチ位だしほぼ可能性ないのが悲しみだけど。

  • Carpo Lv.157

    中二感が買われてネメシスにワンチャン

ウミツ Lv222

ヴァンプはイリヤって案が多いけど、あえて避けてイオと予想

  • ウミツ Lv.222

    あとうちの嫁マホマホをよろしく

ぷー Lv51

エルフ 自然の導き コッコロ
ウィッチ 1.2.マジック キャル
ロイヤル ???? レイ? トモ? ペコリーヌ?
ドラ ???? ペコリーヌ? ジュン?
ネクロ 屍の活用 シノブ
ヴァンプ 悪魔の始まり イリヤ? クリス?
ビショ 粛清の光? ユイ? シズル? ユカリ?

う〜ん全然予想できない

エリコ様がスキン化したらいいなぁ(叶わぬ願い)

普通に考えてペコちゃんロイヤルで絵違いは渾身の一振りとかそんなんじゃないですかね(適当)

エルフ コッコロ
ロイヤル ジュン
ウィッチ キャル
ヴァンプ イリヤ
ドラゴン ペコリーヌ
ビショ ユカリ
ネメシス アメス
ネクロ しのぶ 人気度的ミヤコかも

と、予想

  • あくび。 Lv.73

    ネメシスムイミ、クリスとかかもしれん

スゲー楽しみ!プリコネはマジでオススメ。時間取られないのが本当に良いし、戦略性もある。なにより、キャラがみんな可愛い。個別のストーリーでしっかり掘り下げてくれるぞ。みんなやろう

ノゾミ来て欲しいなぁ。ペコリーヌがロイヤル確定だろうから、使わない身としては悲しい。キャルは絶対買う。いや、なんだかんだ全部買うかも

他1件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    ペコリーヌドラゴン説。ロイヤルにジュンが行きそうな気がする

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ドラゴンだと嬉しいけど、フィルレインとどっちを使えば良いんだ…。(当てる前提)

ペコさんドラゴン、キャルちゃんウィッチ、コッコロちゃんビショップとかかな

あと同名だしリノの絵違い璃乃ちゃん来たらいいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×