質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ヴァンプブロンズ

アーマードバット
ヴァンパイア・機械(ブロンズ)
3/1/1(3/3)
ラストワード プロダクトマシーン2体を出す。
ファンファーレ エンハンス6;+4/+4して、守護を持つ。

これまでの回答一覧 (16)

Carpo Lv157

可愛い

他1件のコメントを表示

!?

ボンキマさん?!
というかそれネクロが普通にめっちゃ欲しいやつ。。。

他3件のコメントを表示

機械版ボンキマ出ればモノは強くなるって言ったらそのまま出てきて草生えた
おまけにエンハンスもモノと野良相性いいし実質モノの眷属だろ

fuhafuha Lv177

エンハンスで6/5/5守護ラスワ。どこぞの骨も見習ってほしい。

他2件のコメントを表示
  • ネクラネクラ Lv.61

    まじでこいつは何だったんや…

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    チョイス元もチョイス先も弱いって中々無い

  • 退会したユーザー Lv.64

    見た目はカッコいいのになこいつ

ほら!やっぱり来たプロダクト生成フォロワー

まだこいつだけではモノはきついけど恐らく残りの機械枠と合わせれば7ターン目の運用は問題なさそうと踏んでいる

そして3コストで3面展開なので獄炎も使いやすい。モノバフ7ターン目9点疾走守護なかなか魅力的

他1件のコメントを表示
  • くろすけ@ガバ勢 Lv.55

    オクトリスがますます怖い。

  • 退会したユーザー Lv.327

    こいつとNの機械オースレスナイトと悪夢の始まりで機械軸デッキになっちゃった

沙織= Lv79

地味にエンハンス合計6/7/7なのね...。
なんか機械軸普通に組めそう。
ところで、スペルのやつもプロダクトマシーンを2体出すわけですが...。

他1件のコメントを表示
  • 沙織= Lv.79

    スペルのやつはマシンが出ないからそこまで相性良くないか...。まあ入れますが。

  • 退会したユーザー Lv.327

    あんま気にしてなかったけど、+3コストで+4/+4なの他のエンハンスフォロワーと比べても破格だな

こいつ一体で機械フォロワー3体出るのか強い。実質ボンキマだし。あと何気ヴァンブに有能な3コストフォロワーって少ないんですよね。割りとどんな構築にも入るんじゃないんでしょうか



とりあえず、オクトリスは見なかったことにします

3積み不可避。
一人で機械3体分稼ぐとか最高かよ。
モノちゃんは喜んでいい

eos Lv152

アーマード(武装した)なのに結局普通のこうもりと変わらず1/1なのか...(それともエンハ時が武装状態なの...?)
性能は文句ないけどデザインにツッコミたくなった

ヴァンパイアお得意のブロンズ強強カード
ただ使われるかどうかは保証出来ない

ボーンキマイラさん!?これ強いけどオクトリスで取られてしまうんだろうなぁ…悲しいなぁ…

にし Lv50

普通にパワカで草

退会したユーザー

今日発表された他のカードと合わせて、モノの条件達成は割と楽そうっすね
またオクトリスの被害者が増えるのか……

ロイヤルの似たようなやつさん!?

ウミツ Lv222

ローテで使える2枚以上場に出すカード
ヴァーニア 眷属 エンハ麗し
ナイトメア こいつ←New
炎蛇 (一応トリル)
新メドゥ
ヴァンピィ
新サキュバス

いよいよ初期ロイヤルみたいになってきた。1/1ヴァンプ捗るわ

  • ウミツ Lv.222

    金でまたひとつ増えやがった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×