どうしてメドゥーサちゃん叩かれてるの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

どうしてメドゥーサちゃん叩かれてるの?

あんなかわいいのに
おかしくない?

これまでの回答一覧 (22)

trd Lv144

雑に強いカードで嫌われ者の毒蛇持ちだからじゃないかな
ついでに言うと見飽きた

1回目→6コストでやる動きじゃない

2回目→癖が強すぎて使われない

3回目→リメイクレジェンド。フラグラ以上の難易度で呼び出すそれは毒蛇で顔面殴った方が有能のそれだった。

4回目→ライダーとして英霊召喚されたメドゥーサ。今のところ最も有能なメドゥーサ。

5回目→ウィッチに浮気。ヴァンプ にいた頃とは打って変わってクラス特性活かした活躍を少し見せた

6回目→落ちぶれたヴァンプを矢先に死体蹴りするようなシナジー皆無の横展開として帰ってくる。うーんこの

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.125

    2回目って何のカードです?魔眼?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    まがん

  • 退会したユーザー Lv.74

    4回目ってどこのパックですか? 3がSFLメドゥーサで5回目がALTのウィッチメドゥーサなのはわかりますが

  • ダークエンジェル・オリヴィエ Lv.132

    4回目はたぶんFateスキンのメドゥーサのことが言いたいんだと思いますよ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    絡みつく鎖

  • 退会したユーザー Lv.74

    ライダーとメドゥーサって同一人物だったんですか…Σ(゚д゚lll)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ライダーはFateというゲームにおけるメドゥーサ

  • ノア Lv.11

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ↑こういうのなんて書いてあったのか気になって仕方ない

  • temple Lv.1

    ネタバレすんな人の気持ちかんがえろ

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ライダーは別に良くね アーチャーならまだしも

sstl Lv82

かわいいからこそ何とも使えない微妙性能に不満
STDの攻撃時破壊好きだからリメイクにもデフォで付けて?

かわいいけど許されない行為を繰り返してるから

可愛さ余って憎さ百倍

レジェンドの恥さらし、言うほど可愛いないしスキンもなんでこいつが選ばれたのかすらわからん。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    本当それ、レジェンドヴァンピィがリーダースキンで良かったと思う。

  • いーそーちゃん Lv.22

    ヴァンピィ2種類の方が寒いわ

  • アインズによろしく!! Lv.75

    わしはちゃんとエメラダの姉さんにいれたぞい!!

  • ペプシカーニバル Lv.42

    (´・_・`)スキンは昏きが良かったなぁ…

退会したユーザー

次出て来るメドゥーサは性能が高すぎるからでは。あと再録がちょっと多すぎですね。

あとグレモリーやヴァーナレクが叩かれてますし、可愛いからといって許されると言われればそうでもないみたいですよ。

Hana Lv97

萌え豚もそう思う

可愛いよメドゥ!!

退会したユーザー

みんな怯えているんだ。

ケルベロスに似た影に。

退会したユーザー

可愛いだけじゃ戦場には必要ないの
つまりは敗北者ってことだ^ ^

叩くことに喜びを感じる人たちの集まりだと思いますよ(意味深)。

outam Lv233

この件に関しまして、専門家の方をお呼びしております。
ご紹介します。

好きな人ほど揶揄うアレだよ

かわいいだけで許されるならフィルレインはとっくに許されてる。
あと運営のメデューサ推しがしつこい。私怨も言えばメデューサスキンはマジで煽り馬鹿がめっちゃ多い。

ワイトはそうは思いません

尻叩きたい

退会したユーザー

メドゥーサのお尻叩いて泣かせたい

新メドゥーサのいいところはあえて軸を設定しない(単体で仕事する)事で様々なタイプに溶け込める柔軟性だと思う。

どう考えても希望セリア+3面処理札は偉いよ。こいつ壊れだろって不満が出るのは理解できるけど、微妙だの言われて叩かれるのはよくわからないな。

まあまだ新カードの情報が出尽くしてるわけじゃないから、ガルミーユみたいな1枚で返せるカードがもっと配られたらきついかもしれない。それは結局のところ蓋を開けて見ないとわからない。

ウィッチに浮気したからじゃないですかねぇ…。

Lv82

ああいう高慢な子の泣き顔見たい…見たくない?

倉木を差し置いてスキンになったから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×