質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レジェンド再録枠予想スレ

エルフ シンシア
ロイヤル リーシャ
ウィッチ ???
ドラゴン ???
ネクロマンサー ???
ヴァンプ メドゥーサ
ビショップ リテュエル
ネメシス ???

収録パックはどうやらバラバラで、レアリティ格上げもあるみたいですね。必殺技との関連もない(むしろ違う?)ネメシスがマジで予想できないですが、まさかのマキナ?

個人的に期待、、、、ドラ フォルテ ネクロ セレス

これまでの回答一覧 (9)

全部初期の元ゴールドだから、
ウィッチ…レヴィ
ドラ…ジェネドラ
ネクロ…破魂(ワンチャンモルとかケリド)
ネメ…リメイクあるかも分からん。サフィラ辺り?

他7件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    なるほど、全部金説有力ですね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    初期言ってもリテュエルとリーシャがTOG産だから、どれくらいの範囲か分からんのよな。シンシアメドゥーサはSTD産なんだけど

  • らいらい Lv.140

    シンシアってエボルヴのイメージあったけど違うんやな

  • 退会したユーザー Lv.327

    付け加えると、今のところ全部女だから、エンシェントアルケミスト・ネプチューン・マダムリッチ・サフィラ、だな!(謎の人選)

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    シンシアはエボルヴっすね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    あっ(痛恨のミス)

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    金枠女の子ならウィッチだとプリス、メルヴィ、エウロペ辺りがイラストもあるし有力かな? 個人的にはアリスコスをしたプリスが欲しいが無情にも男が来そう

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ジェネドラのリメイクってそれはもう単なるジェネドラなのでは

ローテ落ちした固有名有りネクロゴールド女性フォロワーってケリドウェンとセレスとオディールだけか…

ケリドウェンはいるし、
オディールくるならオデットも、だけどビショはリテュエルだから、

セレスやね

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    男ありにしてもバロールだけか(ジェド・マロースは違うよね)

個人的にはグリームニル再録を期待している。
騒嵐組の再録が多いみたいだし。

退会したユーザー

リテュエルがToGなので
ToGまでの金枠がリメイクレジェになるとして
あと、ここまで女キャラが出てるため残りも女キャラとする(願望)

ウィッチ・・・メルヴィ
神撃の方は別イラストも多いので硬いか?

ドラゴン・・・ネプチューン
当時はほとんど無かったオルカ関連が何枚も出たしリメイクの兆し?

ネクロマンサー・・・破魂の少女
神撃にイラスト違いあるし

ネメシス・・・サフィラ
神撃にイラスト違いあるし

ニュートラル・・・風神・アテナ・アンリエット
どれも神撃にイラスト違いあるし、ありそう



(ここまで書いたが、実はニュートラルはグリームニル期待している)

Lilly Lv39

テーマ 機械やん?
ネクロにピッタリの機械フォロワーいたやん?

紫炎 Lv190

ウィッチ メルヴィ 願望。とにかく来てくれ
ドラゴン アイラ、アイナのどっちか。そもそもネームドが少ない
ネクロ セレス これはもう一択でしょ
ネメシス ツヴァイ バハやってないけど人気らしいじゃん?

fuhafuha Lv177

ウィッチ メルヴィ
ドラゴン フォルテ
ネクロ  セレス
ネメシス なし
ネメシスは新しいキャラ増やしてほしい。

木の葉っぱさんと被るけど

ウィッチ レヴィ まじで目ぼしい奴がいないんだよなぁ。ただ、レヴィのイラスト多分もうないんだよね。でも、シンシアのイラストは多分新規だからなぁ。レヴィ以外ならマナリア強化でルゥとか。

ドラゴン アイラ これは完全に願望

ネクロ セレス 主に同意。イラストもあるし、キャラ人気もあるしで可能性大。

ネメシス サフィラ イラストも多いから多分こいつ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ブースト効果持ちの虹アイラか…リザやアイテールみたいな枠だ…

ネクロ
デス・タイラント

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×