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シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバって体力多すぎね?

そのせいでサタドラとか聖獅子とかくだらんコンセプトの遅いデッキがティア1を取る
くだらんカード存在するのはいいがそれに対するメタがなさすぎる
アグロプラン通るようにちょいとライフ上限下げるべき
それか疾走増やすか
6とは言わんが15にしてほしい
質問シャドバルールの変えてほしいところ(但しナーフ以外)

これまでの回答一覧 (10)

ターン制とかおそすぎるんだよ
リアルタイムでPP回復してリアルタイムでカードぶん投げるとかできるようにしろ

沙織= Lv79

散々体力増やせと言われてきたシャドバがついに体力減らせと言われるようになったかぁ...。
時代の流れを感じますね...。

  • いの Lv.41

    ほんとそれなw

ゲームシステムに文句言うなら別ゲーやれや
前もなんかpp回復がどうたらこうたら言ってた奴いたけど、キモいだけ

退会したユーザー

わかる。
【黄金都市】とか 自分のターン終了時この試合に勝利する。とかでいいよね。

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.278

    先攻でクイブレが手にある時は体力が1で良いんじゃないかと思うよ

  • 退会したユーザー Lv.21

    後攻引いたらデッキ総数ー35でいい

now Lv180

私、普通の人間が少し考えたら分かることを理解できないんです!と大声で叫ばれている感じ

馳夫 Lv278

ローテでアグロプランが通りにくいのはカードデザインのせい

アンリミでアグロとOTKが猛威を振るうのは体力が少ないため

ローテのシャドバが遅いって言っても10ターンか11ターンには大体終わる

手札の選択に時間がかかるようになって一戦の時間がかかるようになった部分はある

TCGの対戦ゲームとしてはかなり早いゲームと言って良いと思うよ

あと、メタを増やすと基本的には時間がかかるようになる

失礼しました

最底辺 Lv229

昔は体力増やせって言われれたけど一周したかな

気合い入れたらターン開始時ppが2増える

アルタイルネオしようぜ!リーダーの体力自分で変えれるし体力低くしたらこっちに有利な効果が得られるんや。去年11月ぐらいに出たばっかやし今から始めても遅くないで!

後攻不利なので先行後攻の概念を無くしてどちらが先に適格なカードを出せるかのスピード勝負にしよう
牛歩戦術も無くなるし煽りエモしてたら負ける

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