質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
sixxxn Lv3

このデッキに。。。


キングスノーマンは入りますか?

これまでの回答一覧 (4)

7pp使ってしょぼい疾走か守護と微妙なので、出したターンやそれこそ能力は持ってないけど3ppという低コストで他のカードと合わせてプレイ出来るサモンスノーがあり、役割が被ってしまうと思うのでキンスノは無くても良いと思いますよ。
狂信者である程度は削ってくれるのでギルネの弾を残す役割ならサモンスノーで足りると思うけどネメシスが多いと感じるなら変えてみるのもあり
個人的には輝き3枚は事故りそうで怖いけどどう?

他2件のコメントを表示
  • sixxxn Lv.3

    そうなんですよねー。 ppのかみ合いがギルネと悪いんで入れてないんですがあったら便利だなーって時もありましてー。 輝きはギルネにも狂信者にも打てるんで3枚入れてるんですがいらないですかね?

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ヘルスがキンスノの方が高いから一概にこっちが良いってのはやっぱり難しいのかもね...輝きは正直今のままで上手く回せてるなら問題ないと思うよ、ただ被ったら微妙だし、かと言って除去用に1枚は使うと言ってもかなり除去カード入ってるので蛇足気味になっちゃうから使う7t8t目ぐらいに引ければ良いから2枚ぐらいで大丈夫かなぁとは思った。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    今の構築でサモスノギルネが決まりにくいならキンスノは3枚は多いと思うけどピンぐらいでサモスノ4枚目と考えればありかもしれないね。

Lutou Lv72

似た構築で草
最近あんまり使ってないけど。

他1件のコメントを表示
  • Lutou Lv.72

    序盤からマウント取ってくるデッキに弱くて後半のバーストにかけてるマナリアなどには強いよ。キンスノは守護は殆ど選択しない。サモンスノーなどをうまく展開してるとAOEは大体使われてるからキンスノのお供が残りがち。場のフォロワーと0コスト狂信者とギルネでリーサルって形。

  • sixxxn Lv.3

    参考になりますー。 ドラじさんがドヤ顔でサモンスノー軍団にガルミーユ投げてくるのが最近のイラっとしたことです!

Y・U・A Lv330

ほう…メドゥシアナがお腹空かせそうなデッキですな

  • sixxxn Lv.3

    い、一応たまにメドゥちゃん出るし!!!

これは入れたくなるけど何を抜くか分からん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×