サイゲームズが実装したのを最も後悔しているカードはオクトリスです
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv14

サイゲームズが実装したのを最も後悔しているカードはオクトリスです

間違いありません。
私の調べではあのカードは後々のカードデザインに一番悪影響を及ぼしています。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

いや低勝率なのに多様性を考慮してナーフとかいう凄い内容の弱体化を食らった超越が一番でしょ。

他2件のコメントを表示
  • 飛鷹 Lv.121

    いうて超越自体は+2コスしただけやけどな(ナーフ理由に関してはあんま納得いかないけど)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ローテ落ちの前でしょ。環境見たらミッド〜コントロールの蓋してしまってアグロと超越しかなくなったら多様性無いって判断されるわ

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    仮にローテ落ちが始まってて同じような環境になってもナーフするわ

ネクロの「12コス」かなぁ...

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    私は本物のカルボナーラではありません。そういうことは本人に言ってください。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    その本人が出てこないからここに言ってます><

馳夫 Lv280

過去で言えば、アリスだと思います

宮下氏のアリスは問題ない発言がありながら、環境を荒らすだけ荒らしてナーフされた経緯があります

失礼しました

1/1/2を基準にしたせいでマナレシオどころか基本スタッツすら滅茶苦茶になり今の今までスタッツのインフレが起こせなかったゴブリンが一番なんだよなぁ…

  • 馳夫 Lv.280

    先攻有利の土台を作ったのは確かにこいつ。1コス同士で取り合えないから、アグロが強くなる基礎を作った

だるな Lv158

ここまでレイジングジェネラルなし

破壊.消滅.バウンス.変身 全て無効
ぼくのかんがえたさいきょうかーど

tack Lv69

むしろあれがあるからこの先どれだけ強いラスワ出しても「オクトリスで奪えるでしょ?」って言えるだろ

Y・U・A Lv330

私の調べではとか調べてない奴の常套句

露骨にクラステコ入れする時にラスワ系のにしたら暴れすぎてもロイヤルが抑えてくれるから運営からしても神カードやぞ(暴論)

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    超遅延デッキが暴れすぎても超越が抑えてくれるから超越は運営からすれば神カードやぞ(暴論)

  • マスクジャイアント Lv.126

    スパルタの方が神だぞ☺︎︎︎︎

meeco Lv52

ビショップというリーダーじゃない?
事あるごとに復活不可能なナーフかまされてるし、、
プレーヤーもナーフくるぐらいのカードこなきゃプレーしてくれ無いし。
そろそろ黄金卿の獅子バフしてください、、以上

aKe Lv17

†2010の人類史†
【2010の人類史】
僕たちはこの世界を生きている
でもこう思うんだ
生かされてるんじゃないかって
ひかれた道を歩けと人は言う
その先には何があるの?
何のために生きているの?
野良猫に問いかけた
何が「善」で何が「悪」なのか分からない。
「君は何者なの?」
やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ やめろ
嗚呼 もう終焉(おわ)ってくれないかなあ

乙姫、冥府じゃないかな
メンコになる要素の起源だし

たた Lv188

ビショに永劫pp余ってたら直接召喚系を実装出来なくなるから黄金都市

リノセウスじゃないの

Lilly Lv39

まともなラストワードはもう作る気ないんじゃないかな
じゃなきゃケルベロスなんて作らん。

他1件のコメントを表示
  • ミガチャン Lv.19

    まともなラストワードとは

  • Lilly Lv.39

    たしかにまともなラストワードって日本語おかしい 強力なラストワードってことでお願いします

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×