シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
あれナーフされたら伊達が3コス、ケルベロス6コスじゃないと流石に正気を疑うくらいには
ラウラはぶっ壊れなんだよなあ他が弱いだけであって
2日で何言ってるんだって感じですがラウラ=バフみたいな考えが強すぎて構築の幅が狭まってるのと、楽園ビショップが多すぎて戦えてない感ありますね、あれゲキ不利なので、刺さる相手には刺さるのでまだ様子見じゃないでしょうか、ドラにはわりと有利付いてると思いますし
-
Z隊長 Lv.105
それを考えるのが構築だと思うんだけどなー、俺はとりあえず自傷とブリンガーで出してるけどもヴァンプならいくらでも打点出す方法はあると思うけど、バフやんなら血統バフにラウラ突っ込んだだけとかのほうが全然強いと思うけど
4ターン目に投げるようなカードではないので、強く使おうと思うと先5か6ターン目ですかね。
テンポ的には強くないです。
コンボパーツが4コスっていうのは割と絶妙な感じだと思いました。
カード単体で見てるやつはぶっ壊れだと言っている。
クラスでカードを評価しろ。仮にムシュフシュがヴァンプやウィッチに配られたらナーフ前トーヴに近しい存在になるだろうし、ライナがロイヤルに配られたあかつきには運営に清き殲滅撃ち込むぞ
効果は条件も相まってちょうどいいけど本体が壊れだからギリ壊れ
ヴァンプは確かにパワーはあるだけど、ドロー除去札辺りのカードがすっぽり抜けてるせいでめっちゃ器用貧乏。
だから、ラウラも復讐とか言うくそでかデメリットを背負ってるから使いづらく感じるだけで、横に出来ることが増えればシャドウバースできると思う。
ラウラ自体は良い調整のカードではないと思う。
今のローテのカードでは活かし難いだけじゃないかなぁ。
カードプール次第ではいつでも壊せるわな
使い勝手のいいドロソと除去AOE無い内は別にって感じ
あと進化権要求する札多すぎなんでもうちょい突進やらなんやら欲しいですね
伊達が3コス、ケルベロス6コスだったとしてもラウラは4だと思うぞ。個人的な感想だけど。
まあそうね ラウラバフしろとまでいわんからさっさとナーフして欲しいね
ぐう正
今回のヴァンプ躍進はラウラ単体よりは血月を1コスで持ってこれるライカンのコラボって印象、ラウラ単体だけのリリースだったら多分今頃ラウラ弱いとイナゴが文句言ってる気がする
その1コスのブラッドムーン置く行為すら悠長に感じるくらいヴァンプが弱い てかラウラロマンカード止まりでどちらかといえば弱いぞ