質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
AG Lv14

ネメシスイナゴ湧き過ぎワロタwwwwwww

お前らほんま馬鹿の一つ覚えみたく同じデッキしか使わんな

これまでの回答一覧 (17)

対戦してストレスなのはわかるけど、わざわざ質問立ててると

Doppo Lv175

だからグーグルホームに湧くなや

他1件のコメントを表示

環境によって強いとされてるデッキを使うって
馬鹿の一つ覚えとは真逆では

他2件のコメントを表示

強いデッキ使って何が悪いねん(イナゴ並感)

不適切な内容を含むため、削除されました

Y・U・A Lv330

ネメシスイナゴ0匹も湧くとかキッショ

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    んーなんか収容違反起こしすぎちゃう?

  • eos Lv.152

    173と化してて草

マナリア、リーシェナにまぁまぁ勝てる。
ばちこりとメタっていけ。

これが今期の 生 き 甲 斐

他1件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    モルはレイヴンと相性悪くて抜けちゃったんですが、使い心地どうですか?ケルから出す用途で入れてる感じ?

  • 逆襲の骸 Lv.64

    場持ちの良さから入れてます。 ケリドから出せたらいいな的な感じです。

なんだこのおばさん!?

他1件のコメントを表示
  • trd Lv.144

    1足りてないやんw

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    1点足りてないせいで与えたダメージが纏う者で全回復するのほんと草

foo^~気持ちいい^~

じゃけんレイヴンミノタウロス使いましょうねー。
ネメシス相手ならガチで8割はかたい。
なおドラゴンとマナリアには勝てない模様。

aKe Lv17

頭悪い

よく知らんのですけど今そんなにネメシス強いんですか?

  • 退会したユーザー Lv.152

    メイシアドローで事故軽減できる他、白置いて破壊の歌声や人形や虚数(黒は捨てる)で耐久してメイシアOTKプランも現実的らしい。アプデ後まだネメシス相手に負けてないけど

fal Lv17

次で大量に基盤となるカードが落ちるから最後に暴れてる感ある

メイシア自体は守護一枚で止まるはずだが・・・そんなつよいのか
まだ回してないんだけど

  • 退会したユーザー Lv.35

    新ミノクラスならまだしも普通の守護だと人形で打点あげて盤面処理しつつ疾走が飛んでくる。

うどん Lv129

ストーリーやったから使いたくなる

Lv130

しぇなは流行ると弱い。

ハト Lv101

湧いてるけどマナリア違って正直勝ちやすい類のデッキだからマナリアが湧くより助かる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×