質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
13 Lv10

ロイヤルとエルフ弱くね

ロイヤルとエルフだけ不遇なのはどうしてなのですか、
アンリミに行くとネクロとドラゴンばっかりです。

これまでの回答一覧 (7)

防人 Lv126

ロイヤルはもう安定の強さやん。まあ、他が平均値を越えていればそりゃ負けますわな。しかしある種安定の強さが羨ましい。

エルフは………過去も現在も強いやん。警戒しても辛い。詰まる所、ヴァンプが流行ればエルフは多分息を吹き返すと思います。

以上。

退会したユーザー

エルフは知らないけど、ロイヤルはアンミリでも結構勝てますよ?

他5件のコメントを表示
  • 13 Lv.10

    アンリミで勝てるロイヤルってガチの速攻かスパルタクスじゃないですか、カードゲーム要素はどこ?作業ゲーやってるのと一緒じゃないですか。

  • 退会したユーザー Lv.125

    え、私ミッドレンジ〜コントロール使ってるんですが……。ドロシー以外は五分取れますよ?

  • 退会したユーザー Lv.125

    あー、あとアグロヴァンプはキツいですね。

  • リンカー Lv.15

    コンロに抜刀術とディオネ積むだけで相手の復讐とアグロヴァンプは常に死の恐怖に震えるようになります(ドロシーは無理)

  • Orange Lv.128

    アグロヴァンプにはメリッサ3積みで対応してますね ヴァーナレク効かないし、唯一取れるのがフラウロス進化くらい

  • 13 Lv.10

    確かに五分は取れてる気がするんだけど、他クラスは上振れが激しいから連敗と連勝の差が激しくなるんですよね。特にヴァンプの先行3ターン目フラウロスやらドロシーの6ターン目狂信者刃魔法剣やら

Orange Lv128

アディショナル追加前ですが、アンリミロイヤルでも普通に10連勝出来ましたよ、
個人的にはそんなに弱くないと思う、マジで対応できないのがドロシーくらい、正直ネクロにもめちゃめちゃ勝ててる

下がれ

他1件のコメントを表示
  • ハゲタ Lv.12

    脳の病院へ行った方が良いと思います(^^)v

  • aKe Lv.17

    頭悪い

Z隊長 Lv105

ロイヤル自体の強さはあまり変わらないかと、ローテエルフは結局AOEに糞弱いから無警戒状態にならないと刺さらないから辛い、ヴァンプけっこう強いけど虚数入りのネメシスとか流行り出したらどうにもならない気がする

ネクロ&ヴァンプ「まあ、不遇なフリしておけば突然の露骨なテコ入れでぶっ壊れクラスになるから期待しとけって。」

エルフはエアプなのでコメントは控えますが、ロイヤルはアンリミでも全然やっていけますよ
アンリミ環境上位にも劣らないパワーあると思います。自分は最近は城塞マグノリアや獣戦士レオニダス使ってますが、勝てないとは感じていません

  • 13 Lv.10

    3.4ターン目に盤面とるヴァンプとか、ドロシー、楽園ビショップ、7ターン目で決まるオズマナリア、サタンドラゴンのどれにも有利は取れないんですが、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×