質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプ金

まだ、出てないよね?

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

復讐システムがいかに欠陥なのかがわかるカードの一種

普通に強いと思ったまる

他2件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    ヴァルツより100倍強い

  • すばら@悪夢Javaはガチィ Lv.62

    それはある

  • 退会したユーザー Lv.327

    こいつはヴァルツより強いけど、こいつで拾ったブラッドムーンでヴァルツ突進させるのも強いから・・・

退会したユーザー

またブラットムーンかよ下らねぇな

いや、うん。強いね。わかる。


…でもっっ!でもさ!?


ヴァイトきゅんはっ!!!???
ヴァイトきゅんはどこなのおぉぉっぉぉぉぉっぉ!!!!!?????
ヴァンピィちゃん落ちちゃうじゃん!!!追加するなら今しかなかっただろサイゲェェェエェェェエェェ!!!!!!
ヴァイトきゅんをよこせぁぁぁxっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぁぁヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんヴァイトきゅんっっっっっっ!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


…ほしかったなぁ…(絶望

他2件のコメントを表示

こんなの刷って恥ずかしく無いのか運営は…

djst Lv72

プルソン強化ほんとうにありがたい
2コスなおかげでいれやすい

他3件のコメントを表示
  • ポコロフ Lv.77

    プルソンはそのカードのコストじゃなかった?だからエンハンスされたカードはエンハンス以上のコストのフォロワーがでるよ

  • ポコロフ Lv.77

    逆にコスト減ったフォロワーアミュレットなら低い分選択肢増えるしこいつより血月の方が低くなるしね。

  • 退会したユーザー Lv.327

    手札でコスト低下されたカードを場に出したら、元のコストにもどります

  • 退会したユーザー Lv.327

    逆もまたしかりなため、エンハンスも場に出したら元のコストで扱われます

リアニメイトといいこいつといい自分が作ったシステムが欠陥でしたと宣言するようなカード刷るの面白すぎでしょ。

ウミツ Lv222

で、オクトリスさんは如何なさいますか?

他5件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ビミョーに奪いづらい方だからなあ…

  • 黒い椅子 Lv.75

    7コス君で流すしかない

  • 雲天中止 Lv.79

    手札に加えても邪魔、出したらもっと邪魔でこいつ前提で7コスのあれ入れるのもしゃくだし案外奪われてもストレス無さそう

  • ウミツ Lv.222

    盟約「我々の勝利である」

  • PT Lv.43

    いや普通に奪うでしょ。相手に利用されるよりずっといい

  • outam Lv.233

    平和のために武器を売ればいいだけや

ブラッドムーンからは逃れられない

HIROSAKA Lv78

後攻だったらこいつ進化特攻からの次ターン血月+シンラウラで手札オール疾走か、、、ヤバい

  • HIROSAKA Lv.78

    訂正、手札1枚だけだった。それでも普通に強いと思う。

強ーい
ヴァルツとはなんだったのか

進化切って更に相討ちか不利トレードせんと手に入らんとかざっこ、とか思ったけどバフすりゃええんやったわ
正直復讐やる上ではバフにはあんまり頼りたくないけど致し方無しか

退会したユーザー

強い(確信)
でも進化きるかバフかけなきゃいけないのね。どうなんだろう。

沙織= Lv79

進化殴りするだけで1コスブラッドムーンってま!?
しかもアンリミならミニゴブサーチできるから他の復讐入り要員も要らない(なお、カオスシップのこと考えると確定サーチが強いとは断言できないけど)し、何より体力10以下にする必要もないんでしょ?
これ相当やばいのでは?デメリットのない復讐ヴァンプとか負ける気がしないんだけど。
ローテでもこれがあるなら復讐ヴァンプ組む価値はありそう。新レジェンドも結構な壊れだしね。

真面目に助かる。10以下になるとまじ当にすぐにやられてしまうし、ヴァルツだと先行3T置きじゃないとかなりきつかったので本当に嬉しいのですが、オクトリス…嫌ぁぁ

他3件のコメントを表示
  • Orange Lv.128

    まぁロイヤルに悪用される訳では無いから多少はね?

  • 娯楽好き人間 Lv.26

    誤字ありました訂正します… ×当◯本当 すいません…

  • 沙織= Lv.79

    進化殴りで******ばオクトリスさせる隙は与えないですよ...。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    消滅と違って相手の手札を一枚ゴミで埋められるぞ!

退会したユーザー

ブラッドムーン1コスはかなり強いな
バフかけるか進化すれば条件達成と
これならローテでも新ラウラ使えるわ

hari Lv41

血月のコスト1にしてくれるのホンマありがてえ

Hana Lv97

復讐バフ時代キタコレ

ヴァルツ君リストラのお知らせ。
……いや、確定入手じゃないし、実際使ってみたら案外使いにくい可能性もあるか?
でもコスト1に下げるからなぁ……。あぁー。

ぷー Lv51

強すぎワロタ

オクトリスで奪って異界からダクジェネ引っ張って疾走させよう
手間の割にクソ弱いな

Lilly Lv39

ヴァルツ使う必要なくなったな。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    ちなみにこいつがいると最速で4ターン目にヴァルツ血月ができます。条件は難しいですが。

  • 沙織= Lv.79

    まあコイツが引けなかった時に復讐カードを腐らせないためにほしいし、それこそ4コス5/4突進は弱くないからむしろ3積み必須かな。

fuhafuha Lv177

進化状態で持ってきてくれるのは偉いと思った。

防人 Lv126

こいつ、バフ前提のカードじゃん。
強くない。
後月はもういい。また愚痴愚痴言われそうや。
以上。

他3件のコメントを表示
  • perderymorir Lv.87

    進化で攻撃力4だからバフしなくても良いよ

  • 防人 Lv.126

    いや、そうなると弱くないが非常に困る。現在ヴァンプにはヴィーラと言う最強のカードの他、バフヴァンプではピュラが既にいる。このカードそのものは進化権抜きでも効果発動できないことはないし、研磨の魔法もあるが、基本コンボ前提だからこそ使いにくさが目立つ。要はpp回復カードを積んでも腹一杯。◆◆◆そして確かこのカードラストワード効果だからまたまた消滅に弱い。あえてそういうデザインなのかもしれないが、微妙。せめて進化で体力が上がらなければと思う。◆◆◆総じて現状の予想では強くないかなあと思います。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    カオスシップ船員に一枚あってもいいかな程度かなぁ。やっぱ体力10以下じゃないと気持チよくなイよね!

  • 防人 Lv.126

    ああ!。やっぱり体力10以下じゃないと気分がハイになれへん!。真面目に言えばこのカード処理されたら他力本願の復讐(いや、これが本来正しいのだが)になるから、ならナルメアさんに頼りますわ。

Lv130

ハンドバフ復讐ガチ化か?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×