リーシェナいいところ詰め込み過ぎなんだが?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーシェナいいところ詰め込み過ぎなんだが?

それとも俺が知らないだけでこれが普通なんか?
リーシェナから取った方がいい要素ってなんだと思う?

俺からはコンセプト能力は置いとくとしてせめて必殺無くそうや

これまでの回答一覧 (10)

だるな Lv158

知らないだけで割とある

取った方がというかさっさと公式から女の子確定してくれ

他6件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

     そ れ な (声 大)

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    女の子が確定してもふた◯り派が生き残るから…

  • だるな Lv.158

    そんなマイナー共は淘汰してしまえ

  • outam Lv.233

    おそらく確定はさせない。アイドルは夢を売る仕事だからね

  • 天庵様の化身 Lv.170

    ってか、男の子説は何故出てきたんだ? 一人称がボクだから? ボクっ子という尊い存在を知らんのか!?(憤慨)

  • 梅ソーダ Lv.95

    一人称はもちろん、顔をアップでよく見てみ? なんか男の娘っぽくない?

  • だるな Lv.158

    ぽくない

ko-ran Lv151

必殺か破壊耐性、いる?詰め込み過ぎじゃない?とは思う

他2件のコメントを表示
飛鷹 Lv121

TNPは取ったほうがいいだろ絶対
あんなに可愛いのに男なんて勿体無さすぎる

寧ろこれだけ能力詰め込んでも勝率は高くないからなあ。(主に事故とアミュ消滅共のせい)勝率が上がってきたら必殺とってもいい。

退会したユーザー

別に本人に必殺がついてようが破壊耐性がついてようが構わないけどアミュにまで破壊耐性をつけるのは熾天使や唯我等のアミュ破壊メタカードを否定してる感があって好きじゃない。

  • Lv.130

    歌声とか愉悦とか他の破壊組シナジーを優先させたんだよなぁ……

Y・U・A Lv330

なるほど
つまりリーシェナからチコチコを取って女の子にしろと?

詰め込み能力嫌いなのわかるわ

破壊の絶傑つってんのに破壊されないとかおかしいだろそれよぉ

12345 Lv50

能力詰め込み過ぎなのは各クラスにいる気もするが
スタッツ上げていいから必殺は無くてもいいかも

ただ、実際使ってるとサタドラが辛い

必殺→破壊の絶傑なので。
破壊不可→「ボク以外のすべてを壊そう!」という事らしいので。自分が壊れちゃいけないよね。
黒白アミュ→まぁ、よう分からんけど。何やら黒の章とか白の章とか設定があるらしいんで運営に聞いてくれ。

まぁ、そんな感じで言うほど変に感じる要素はないけどな。
ってか、女性絶傑は皆効果盛りまくってるから正直別に感。
男性絶傑にももっと盛ってやれよってのは思うがね。
……マーウィンさんくらいか。ファンファーレと進化後耐性で二つ持ってるし。
テキストの長さだけならマゼルベインもいけそうだがな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×