質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なぜ人は煽るのか?(哲学)

煽りは醜い

これまでの回答一覧 (13)

だるな Lv158

何故人は煽るのか→煽りは醜い
→煽りは根絶やしにするべし→煽りを巡り大戦が勃発する
→身体は闘争を求める→アーマード・コアの新作が出る

他7件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    デモンエクスマキナ…Switchで発売予定です…

  • だるな Lv.158

    Switchかよ…まぁ見るか…おーええやん!ん?「撃破した敵から装備を奪ってリアルタイムで装備変更」「巨大ボスに挑め」…うっ、頭が。

  • Y・U・A Lv.330

    お、落ち着けプロデューサーとマシンデザインはARMORED COREシリーズの人やから大丈夫…大丈夫だ…

  • だるな Lv.158

    NGBの二の舞だけは避けてくれ

  • white Lv.117

    お前らー!タイタンフォールしようぜ!

  • Uzak Lv.224

    そんな装備(ARMORED)で大丈夫か?

  • white Lv.117

    大丈夫だ。問題ない。(全員新兵)

  • さつき メイ Lv.36

    オチ(笑)

GRY Lv28

不適切な内容を含むため、削除されました

他9件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ふざけんな!言って良い事と悪い事があんだろうが!これは良い事

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    流石に草

  • Doppo Lv.175

    なんだァ?てめェ……

  • 退会したユーザー Lv.152

    ハゲに妻はない、ハゲ村が悪いんだ

  • 退会したユーザー Lv.152

    罪はない

  • だるな Lv.158

    まぁ妻も無いけども

  • Y・U・A Lv.330

    かなしいなぁ

  • Doppo Lv.175

    夏恵ぇぇ…

  • ( ͡ ͜ ͡ ) Lv.41

    ハゲ村は私が56した ただやつの残党は今も残っている。まとめて斬らねば

  • 退会したユーザー Lv.17

    事故るなら自尊事故で頼むわ

もっと燃えるがいいや!

他1件のコメントを表示

それな
煽りしかできん連中は退会してほしいわ
枯れ木も山の賑わいとはいうが、あれらは枯れ木どころか除草剤やわ
あれら自身は草生やしとんのやろけどな

人は煽りに喜びを感じるケ゛モ゛ノ゛だ゛か゛ら゛な゛!

  • white Lv.117

    ギルかな?

そこに煽りたい人がいるから。

他2件のコメントを表示
ko-ran Lv151

気持ちがいいから。

基本煽る方が悪いけど、側から見て煽られてる側がメチャクチャアホなときもある

Doppo Lv175

煽り行為って駄目なんですか?

他11件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    運転はいいけど煽り運転はダメやろ?違いは煽りだけやろ?つまり煽りダメやん

  • Doppo Lv.175

    運転はいいけど飲酒運転はダメやな!違いは飲酒だけやな!つまり飲酒ダメやん!これ酒に関わる人達終わったやん的な事になるけど、酒よりも致命的なのパターンあるかな?

  • 退会したユーザー Lv.152

    スマホはいいけど歩きスマホはダメやな!違いは歩きだけやな!つまり歩いたらダメやん!完全な車社会の到来や

  • だるな Lv.158

    飲酒はいいけど飲酒運転はダメやな!違いは運転だけやな!つまり運転ダメやん!助けて

  • 清兄 Lv.35

    人の嫌がることをしてはいけないって小学校で習わなかった?

  • Doppo Lv.175

    人の嫌がることをしてはいけないって、格闘技を筆頭に試合やら対戦やらが機能不全になるぞ!

  • Doppo Lv.175

    にしても歩くのも駄目で運転も駄目って詰むよね

  • white Lv.117

    脳細胞が自分の得たい情報だけ選別してそう

  • Y・U・A Lv.330

    生きることがトラウマ人間やん

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    生きることから逃げるな

  • Doppo Lv.175

    でもいつ訪れる死から逃げる事が出来ないのが現実

  • Doppo Lv.175

    つか方向性がわからなくなってきた。ハゲ村ってどんなレスしてたかまで覚えてない

煽られたら煽り、煽ったら煽られる…これで本当に戦争は無くなるのか?

そこに煽りエモートがあるから

Uzak Lv224

アオリイカって醜いけど美味しいよねぇ

正直ハゲ煽り以外なら気にしない

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×