質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

翠嵐の斧使いが許されるなら

こいつもステータス通りのコストでええやろってカードを挙げて下さい(効果ステ据え置きでステ通りのコストにする)

一例として私からは
新ケリド 5コス 4/5
スカルフェイン 4コス 4/4

などは普通に許されると思っています。

皆様の回答をお待ちしております。

これまでの回答一覧 (23)

????????

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    ステータス通りのコスト

  • ファッキュ Lv.19

    バニラの新スタンダードは5/5/5だからバフしてやってもいいと思うの

  • Y・U・A Lv.330

    テメェの問題はステータスじゃねぇーんだよ

馳夫 Lv279

大分前にデジタルの遊戯王のガード調整(ナーフとバフ)を見たことがあるんですが、ナーフはカードパワーのバランス調整でしたが、バフは面白いガードだけどそのままではちょっと使えない状態にあるカードをバフしていました

そう言った意味ではシャドバでも面白いガードのバフをして構築を考えさせて欲しいとは思います

ただ、今のカード(プール)のデザインによる対戦では面白いガードを使った楽しい対戦は難しいと思いますので、まぁ希望だけですが…

失礼しました

Lv43

ディアボロスプセマ 9/9/9うおおおおおおおおおおお!!

あれ…?

ギルヴァ
7/5/5
5ダメージだけど確実に顔に飛ばせるわけじゃないですし...

他1件のコメントを表示
  • アインズによろしく!! Lv.75

    託宣託宣闘気で4ターン目にでてきたらさすがにキレそうだが、ギルヴァは上方欲しいの。

  • 黒い椅子 Lv.75

    重複じゃダメか?リスク背負ってるし重複してもいいと思うんだが…。

スタッツ下げていいから6コスになれよ

退会したユーザー

死の淵に立つもの
3/1/5

従来の死の淵OTKは葬送リアニもして速くて8Tだったが、これなら葬送リアニの手間なしに7Tでできるぞ!
霊魂再生でたった2コスで復活もできるぞ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    ふと気付いたんだけど、ゴブリンゾンビと死の淵

  • 退会したユーザー Lv.152

    ゴブリンゾンビと死の淵ってネクロマンス1回発動時のスタッツ全く同じなんだな……

ドリームラビット
4/3/4守護

偶像がいる限り許されなさそう

飛鷹 Lv121

アイテールが2コスになってやりたい放題だ!
3tエイラ4tにアイテールで3コス出して更に2コスト展開
え?展開しすぎ?ドロシーに比べたら可愛いもんだってw

たた Lv188

旧アイラ
3/3/3

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    旧アイラがそっちに振れるなら、3/3/1突進PPブーストが良いです(これアカンやつやけど!)

  • たた Lv.188

    覚醒時に必殺ももたせたら完璧やな!(?)

スパルタクス 5/4/5

だるな Lv158

ティル2/2/2とかマグノリア4/1/5とか試合ぶっ壊せそう

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    扉が開くッ!

  • 退会したユーザー Lv.125

    1/5は3コススタッツですよ?(狂気)

エルフの低スタッツ群

沙織= Lv79

スカルフェインはぶっ壊れだろぅ。5/4/4でもまだ壊れな位かと。4/4/4は環境破壊レベルかと。
だってケリュですら使われてるんだぞ??
適当にアミュ並べて4か5ターン目にぶっぱするだけでだいたい勝てそう。終盤も4コスじゃあ腐らないでしょう。


私は4/4/4でいいですよねぇ?

他2件のコメントを表示
  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    オシリス ベゼット オルトロスで枠埋まりそう(小並感)

  • 沙織= Lv.79

    実のところ4/4/4より4/0/5の方が多分強いがな。体力4のままじゃどっちみち使われないわな。

  • outam Lv.233

    4/0/6なら採用してたんだろうなぁ…知らんけど

邪教の権化

退会したユーザー

狂信の偶像2コストでいいよね?(HP寄り2コストスタッツが1/4であるため)

やったあ。

Lutou Lv72

スペブフォロワー全般も下げていい…?

アンデッドキング5/4/4…普通にありだな。


\4コスの標準スタッツは3/4だろ!/

  • tack Lv.69

    デスドラゴン「4/4だぞ」

ドレッドドラゴンはどうだろう?

魔海5/5/5
悪夢ジャバ3/3/3

ここまですれば余裕で使われそう

  • IGA Lv.34

    魔海さん、アルルメイヤ?と組ませるとやばそう

旧アイラ 2/2/2 つんよー

アジダハーカ7/6/8

はえぇ

ミスゴ(7/6/7)
エラスムス(6/5/6)
マーリン(3/3/2)

アンリミだとこれでも環境デッキじゃ使われない気がする

  • 大嵐泉研 Lv.42

    マーリンはワンちゃんあるやろ 上2つは無理

退会したユーザー

スピネのコストと攻撃力体力全部1減らして❣

アルルメイヤ5/4/4にしてくりゃれよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×