質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプのCGSカード

改めて見るとひどい……ひどくない?
後、サーベイジ君はこれからというときにローテ落ちは無念そう。

これまでの回答一覧 (23)

お前なんでプセマだけ色褪せてんだよ

DDAA Lv53

当初はディアボリックドレインと黙示録の代わりにこれ使えってこと?マジ?と思った記憶がある

防人 Lv126

この頃の実験が今活かされていないという。

エース Lv103

サーベイジ君は無念でしょうね……
バフ軸としてみても疾走カード増えないと痛手
復讐軸が機能しない理由の大半がこの弾の半端な代替カードだから環境に通用するカード来ないと復讐軸はバフ復讐共々完全に死ぬな、大悪魔の腕なんてせめて4点出ればだいぶ違ったのに

ローテ落ちしてもほぼノーダメで草

他1件のコメントを表示
にし Lv50

やっぱおもちゃばっかだな…w
ヴだけじゃなくおもちゃばっか追加すんのやめて欲しい。ただでさえカードプール狭いのに1弾まるまるおもちゃとかふざけてる

  • にし Lv.50

    ヴァルツ追加時刻印におせわになったくらいか

他のクラスももっと先を見据えろ

Lv74

これ最後の方に発表来たのが呪いのカカシで、気づいたら全枠埋まってて絶望した記憶。

明らかにPP回復の実験体に使われたとしか思えないっていうね

話術さん!?

ひどいのはヴァンプだけじゃないんだよなー
改めて各クラスの見てみるとネメ以外デッキに入ってるカード少ないこと少ないこと

この中では一番リリムとかは使ってあげたいんだけどねえ、なかなか難しいんだよな

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    リリム効果ではなく高い体力を活かしてアグロ寄りのミッドレンジにすればいけるかなとは思ったんだが、上手くいかない………(飢餓登場から)。

  • 沙織= Lv.79

    幕開けとかとの相性は良さそうなんだが...。そもそもヴァンプでミッドレンジが組めないからなぁ。

Harurun Lv80

ネクロも次のローテ落ちは無傷やな

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.158

    初期は使われたんだけどね..

  • リッチ祭り Lv.156

    スケプリ落ちでアグロ寄りできなくなったのはちょい影響あるかも

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    アイシャ落ちんのか……アーカスニコラのおかげで終盤ネクロマンス駄々あまりやったからピンで刺してたんだが潮時かぁ(禁絶の一撃を相手の顔面に叩きつけながら)

  • ウユー Lv.45

    スカルリングはナーフ済みだし、生と死の逆転は優秀だったけど今は合わなくなってるし、ほんと影響少ない

テラデ落ちるのか…

退会したユーザー

逆に考えるんだ… ローテ落ちの打撃が少なくて済むと…(ネメシス民並感)

力水 Lv25

この中で群を抜いて酷いのが剣とカカシやね…

  • 防人 Lv.126

    いや、一時剣は真面目に使おうとしたし、構築も考えたよ(結果はあれだけど)。

ゴミしかねーな

そういや、ブラッドウルフがナーフされたのはサーベイジが主な原因とか言われているけれど、
今のアグヴは自傷系になって、復讐もそこまで伸びてないから低コスト疾走追加また来ても問題なさそう

実質PP回復というミルナード必須なリリムちゃんと刻印落ちは少し悲しい
特にリリムちゃん.........泣きたい。主戦場アンリミだけど。

WLDからの別路線強制変更でSFLを突っ走った結果、スタン落ち後のCGSにCLC焼き直しが流れ込んだなという印象。

真面目に現デッキで影響するカード少なくて草
バフヴァンプでサベージウルフ
自傷でリリムは一応入ってたことがあったかな?くらいだな
ヴァッサゴもヨルムン軸で採用したことあったけどもうローテのヴでラスワ持ちのフォロワーなんてほとんど入らないしな

大悪魔落ちるけど次何かAOE来るのかね、トリル使えってことか?

kiki Lv57

エルフも大概だぞ

他2件のコメントを表示
  • しいたけ Lv.52

    インキンおるやん

  • perderymorir Lv.87

    レーネやリーフマンもいるよ

  • kiki Lv.57

    インキンは兎も角、レーネリーフマンはそうでもない。ウィッチ見ると大分悲惨だからな。

退会したユーザー

そもそもプセマとかのPP回復の実験台がいる時点で...

djst Lv72

バフバンプが手痛いぐらいか…
逆に考えるとローテ落ちを気にしなくていいって事だな!(ポジティブ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×